1. トップ
  2. グルメ
  3. オンライン限定!ICHIBIKOから「すっぴん苺のレアチーズケーキ」が新発売

オンライン限定!ICHIBIKOから「すっぴん苺のレアチーズケーキ」が新発売

  • 2021.1.28
  • 713 views

いちご畑で味わう、つみたて苺のフレッシュなおいしさをそのまま楽しもう!1月28日(木)、いちごスイーツ専門店「いちびこ(ICHIBIKO)」が、オンラインショップ限定商品「すっぴん苺のレアチーズケーキ」を新発売する。

フレッシュで甘い香り&自然ないちご色

「すっぴん苺のレアチーズケーキ」3,400円(税別)は、素材のおいしさを楽しむ苺の冷凍プレミアムスイーツ。

苺は“食べる宝石”ミガキイチゴを100%使用し、苺本来のフレッシュさをそのまま味わえるように、非加熱の生苺ソースに仕上げた。非加熱ならではの完熟いちごの甘い香りと自然ないちご色、甘酸っぱさと口の中でいつまでも続く余韻を楽しむことができる。

3層構造で味の変化も楽しめる

また、苺レアチーズケーキには、宮城県蔵王山麓の新鮮な生乳とクリームを使った“蔵王クリームチーズ”を使用し、生苺ソースを練り込んで、ほんのりいちご色に仕上げているのもポイント。

甘酸っぱい生苺ソース・なめらかでまろやかな苺レアチーズ・食感のアクセントとなるサクサクのクッキー生地、それぞれのおいしさと三位一体の味わいの変化を堪能しよう。

いちごモチーフのクロスで包んでお届け

同商品は、コットン100%のいちごモチーフのクロスで包んで冷凍でお届け。

贈答用として、ギフトボックス付きの「すっぴん苺のレアチーズケーキ(ギフトボックス付き)」3,600円(税別)も用意している。

食べる際は、冷凍庫から出してすぐに好きなサイズにカットしてひんやり甘酸っぱいアイスケーキとして楽しむのはもちろん、半解凍状態で甘さと酸味と香りを同時に感じながら味わうのもおすすめだ。

自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントにぴったりの「すっぴん苺のレアチーズケーキ」をチェックしてみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる