1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. コンパクトで手軽に使える“卓上ペットボトル式ウォーターサーバー”が登場

コンパクトで手軽に使える“卓上ペットボトル式ウォーターサーバー”が登場

  • 2021.1.28
  • 2694 views

テレビ通販事業を行うプライムダイレクトから、水分補給を手軽に行える卓上型ウォーターサーバー「VOLZACミネラルステーション」が登場!現在プライムダイレクト公式サイトにて予約を受付中だ。

好きなミネラルウォーターを差し込むだけ!

「VOLZACミネラルステーション」19,800円(税込・送料別)は、従来のスタンド型のウォーターサーバーの、“スタンド型の本体設置が場所を取る”、“その時々で消費量は変わるが、毎月同じ量のボトルが届いてしまう”、“専用ボトルが場所を取る”などの悩みを解消するべく誕生した商品。

本体はA4用紙に収まるコンパクトなサイズで、重量も2.2kgと軽量なので、簡単に持ち運びが可能。キッチン、リビングはもちろん、寝室など、コンセントがあれば場所を選ばず設置できる。

使い方は、専用キャップを市販のぺットボトルに差し込み、本体の上からセットするだけ。設置型ウォーターサーバーのような専用ボトルが不要のため、ボトルでスペースを取ってしまうという心配がないのも嬉しい。

冷水の“冷たい”をとことん追求

同商品は、冷水の温度にもこだわり、メーカー従来品では冷水の設定温度が14~15℃のところ、7~8℃の冷水を実現。冷たくておいしいお水を、いつでも楽しむことができる。

また、子どもが触ってしまったとしてもお湯が簡単に出ないように、温水にはチャイルドロックボタンを採用。

底面には、転倒防止として4つの吸盤がついている。

こまめな水分補給が手軽にできる「VOLZACミネラルステーション」を、生活に取り入れてみては。なお、発送は4月以降の予定で、時期は未定となっている。

元記事で読む
の記事をもっとみる