1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINS】のおすすめアイテム!キッチングッズやテーブルウェアをご紹介

【3COINS】のおすすめアイテム!キッチングッズやテーブルウェアをご紹介

  • 2021.1.28
  • 9079 views

3COINSのキッチングッズがすごい♪

年々クオリティが高くなってきている3COINS。本当に優秀なアイテムが揃っていますよね。そこで今回は3COINSで手に入る、おすすめのキッチングッズやテーブルウェアなど毎日使えるアイテムを紹介させていただきます。優秀なアイテムばかりなので、ぜひ最後までご覧くださいね。

3COINSでおすすめのアイテム

プレート

左上の3連プレートは仕切りがついているので、前菜や副菜を盛り付けるのにぴったりのアイテムですね。

写真下のサービングプレートは木製のおしゃれなプレートなので、テーブルに並べるだけでおしゃれになります。

一人炊き用炊飯器

電子レンジで10分加熱するだけで炊飯することができる一人炊き用炊飯器。

水の量やお米の種類を変えれば、赤飯やおかゆ、炊き込みご飯なども作れます。

また、かぼちゃの煮物などのアレンジレシピも掲載されているので、これ1つでいろんな料理を作れるところが便利ですね。一人暮らしの方におすすめです。

折りたたみボウル

使わないときには折りたたむことができる折りたたみボウルは、省スペースで収納することができますし持ち手がついているので使いやすいです。

水切りボウルと合わせて使うのがおすすめ。フックにも引っ掛けて収納できるところが便利なポイントです。

油はね防止ネット

フライパンの油はねって結構怖いですよね。こちらの油はね防止ネットを使ってあげれば、油はねを気にすることなく料理できます。

唐揚げなどの揚げ物を作りたいときにも、こちらのネットが大活躍してくれますよ。

土鍋

19㎝のコンパクトサイズの土鍋は、湯豆腐や1人用の鍋を作りたいという時に役立ってくれる便利グッズです。

直火のみOKの鍋なので、カセットコンロやガスコンロでの使用ができます。シンプルなモノトーンカラーが素敵ですね。

温野菜メーカー

蒸し器で温野菜を作ると美味しいですが、蒸し器よりも簡単に温野菜を作れるのが温野菜メーカーです。

電子レンジで加熱するだけでOKですし、このまま冷蔵庫に入れて保存できるので一人暮らしの方にもおすすめ。

ザル風プレート

秋冬はお鍋の季節ですが、野菜を盛り付けるのにザルを使いますよね。

ですがそこまで使用頻度の高くないザルを使うよりも、こちらのザル風プレートを取り入れた方が衛生的にもGOOD。

一見ザルのように見えますが実はプレートなので、普通のお皿のように扱えます。

シリコンシリーズ

シリコン素材のシリコンブラシ手袋と引っ掛けシリコンブラシは、何度も繰り返し使うことができる便利なブラシです。

特にシリコンブラシ手袋は、手袋とブラシが一体化になっている便利グッズ。食器などもこれで洗えますよ。熱湯消毒もできるのでおすすめです。

スライド式カトラリーケース

カトラリー類をまとめて収納することができるスライド式カトラリーケース。

上の部分がスライドするようになっているので、下のカトラリーも出し入れしやすいですよ。

シンプルなモノトーンカラーなので目立ちません。

オーロラグラス

3COINSで人気のオーロラグラス。

コロンとした丸いフォルムがとてもかわいく、お茶や水だけではなくお酒やアイスクリームなどのデザートカップとしても使えそうですね。

日常使いしやすいデザインなので、持っていると重宝すること間違いなし!

3COINSおすすめアイテムまとめ

今回は3COINSで手に入る、おすすめのアイテムを紹介させていただきました。3COINSはおしゃれアイテムだけではなく、キッチングッズもたくさん揃っています。人気のアイテムはすぐに売り切れてしまうので、ぜひお早目にチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる