1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2月の恋愛運を占う!12星座ランキング

2月の恋愛運を占う!12星座ランキング

  • 2021.1.28
  • 34895 views

1月の新年気分も終わり、2月がやってまいりました。2月に入るとすぐに「節分」ですね。

今では豆まきが主な行事のように思われていますが、じつは旧暦のお正月なので大切な節目でもあるのです。

厄を払って福を呼び込み、さらに飛躍してみてはいかがでしょう。

そこで今回は、12星座ごとに「2月の恋愛運ランキング」をご紹介いたします。

11位 ふたご座(5/22~6/21)

今月は、考え無しにアタックしたことが裏目に出てしまい自信喪失気味に。

事前に準備したうえで行動するようにしましょう。

また、彼氏がいるあなたは少し不安定な時期になるかも。

恋人への心が揺らいでしまいそうな暗示が出ています。

別の人がいいのか、今の人がいいのか、しっかり考える機会にしてみて。

・ラッキーアイテム スマホケース

・ラッキーカラー ピンク

10位 いて座(11/23~12/21)

今月は、「好きな人から必要とされてないかも……」と感じて、何だかモヤモヤした気分になりそう。

思い切って気分転換するのもひとつです。

中旬からはやや腰が重くなる時期になるでしょう。

付き合いたい人がいても、自分から仕掛けずに待ってしまい、チャンスを逃しそうな兆しが。

もう少しハングリーになってみて。

・ラッキーアイテム 財布

・ラッキーカラー モスグリーン

9位 しし座(7/23~8/22)

今月は、周囲の反対や邪魔が入り、なかなか恋を進められない時期でしょう。

先輩のアドバイスを取り入れると好転するでしょう。アプローチ運自体は好調です。

気になる異性に近づくチャンスがありそう。

ただし、緊張しても自分の話ばかりしてしまわないように注意して。

・ラッキーアイテム ブーツ

・ラッキーカラー ダークブラウン

8位 かに座(6/22~7/22)

今月は、同僚の異性に振り回されそうな時期。

仕事のやりとりは、できる限りZoomやLINEなどで、用件のみでやり過ごすのが吉。

また、月の後半にあまり親しくない異性とご縁があるようです。

いつもなら敬遠してしまう相手でも、勇気を出して接してみると意外な発見があるでしょう。

・ラッキーアイテム ポーチ

・ラッキーカラー レッド

7位 さそり座(10/24~11/22)

今月は、誰が好きなのか分からなって、恋の迷子になってしまう恐れがあります。

心の中に問いかけてみると、自分の気持ちがハッキリとわかるかも。

また、新たに出会う異性とは、ステキな進展が期待できる星回りです。

年の差や仕事の違いなどは気にせず、相手からのアプローチを受けるのが吉です。

・ラッキーアイテム マイお箸

・ラッキーカラー ラベンダー色

6位 おとめ座(8/23~9/23)

今月は、これまで上手くいかなかった恋が、不思議と上手くいく時期。今なら勝負できます。

ただし、地道な努力が実を結ぶときでもあります。

ただ待っているだけではダメ。

もともとあなたは粘り強い性格なので、自分の感情の差を埋めてアプローチできれば大丈夫でしょう。

・ラッキーアイテム リップ

・ラッキーカラー 肌色

5位 やぎ座(12/22~1/20)

今月は、周りの異性からほめられる機会が増えそう。

何ごとも自信を持って取り組むのが吉です。

また、居心地の悪い異性との関係から抜け出すことができ、新しい出会いが訪れそうな予感もあります。

苦手な相手とは、あまり接しないようにすると、運気がアップするでしょう。

・ラッキーアイテム ネイル

・ラッキーカラー レモン色

4位 みずがめ座(1/21~2/18)

今月は、中旬から一気に恋愛運上昇期へ。爽やかな異性に縁がありそうです。

思わぬ相手から好意を告げられたり、告白が成功しそうな予感です。

フォローしてくれた友人がいるなら、感謝するのを忘れないで。

後から期待していなかった形で、大きな恩返しをしてもらえるかもしれませんよ。

・ラッキーアイテム くちばしクリップ

・ラッキーカラー ホワイト

3位 おひつじ座(3/21~4/20)

今月は、恋愛ごとに関するタイミングがとても良いみたいです。

ポジティブさが開運の鍵となるので、明るい気持ちを持って過ごしてみて。

ただし、恋のステップを大切にしないと後悔してしまうかも。

決断する前には、慎重にリサーチをしていきましょう。

・ラッキーアイテム イヤリング

・ラッキーカラー 水色

2位 おうし座(4/21~5/21)

今月は、愛の喜びに満ちたシーズンになりそうです。

少しオシャレをして気分を変えてみるのも良いでしょう。

出会い面においては、珍しくあなたの魅力が目立たない時期ですが、あなたのことを見ている恋人候補異性は必ずいます。

今は、陰の努力や人への奉仕が必要な暗示です。

・ラッキーアイテム マグカップ

・ラッキーカラー ブラック

12位 てんびん座(9/24~10/23)

今月は、ふとしたことで好きな相手との関係に、亀裂が走ってしまうかも。

広く浅く付き合い、バランスを考える時期になるでしょう。

いっぽうで、恋のライバルが登場するの予感も。

闘争心に火がついてしまうかもしれませんが、積極的にモーションをかけると、勝利をつかめるでしょう。

・ラッキーアイテム ベルト

・ラッキーカラー オレンジ

1位 うお座(2/19~3/20)

今月は、嬉しい出会い運に恵まれる時期になりそうな暗示が。

お天気のいい日に換気をすると、恋の運気アップにつながります。

また、予想外の異性からお食事の誘いがありそうな気配が。

好きな人の前ではあまり気負わずに、「経験を積む」くらいの気持ちでアプローチしてみるとうまくいくでしょう。

・ラッキーアイテム ワンピース

・ラッキーカラー シルバー

今月は仕事と恋愛で使い分けが大事!

2月の星回りを見ると、コミュニケーションの星・水星は21日までみずがめ座で逆行中です。

また、愛と美の星・金星は25日からみずがめ座よりうお座入り、エネルギーの星・火星はおうし座へ鎮座しています。

今月は、仕事とプライベートで顔を使い分けるといいでしょう。

仕事においては謙虚な姿勢を心がけ、プライベートや恋愛のシーンでは少し積極的になってみましょう。

メリハリが大切な1ヶ月になりますよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる