1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の星座別・彼がどっぷりハマりやすい「まさか」って?

男性の星座別・彼がどっぷりハマりやすい「まさか」って?

  • 2021.1.28
  • 24884 views

少し関係が深くなってくるとわかる、彼がハマる「何か」。

付き合う前は、なかなかわからないものです。

でも、彼がハマることの傾向がわかっていれば、円滑なお付き合いができるかも!

彼の星座別で、男性がどっぷりハマりやすい「まさか」を占ってみました。

おひつじ座(3/21~4/19)

……ハイリスクでハイリターンなもの

刺激的なことが好きなおひつじ座。

「え、それ危なくない?」とみんなが思うようなところに飛び込んで行きがちです。

ハイリスクでも、ハイリターンがあれば「やる意味がある」とハマるのです。

止めるのは難しいので、地味に「危ないよ」と言ってあげましょう。

おうし座(4/20~5/20)

……料理

美味しいモノに目がないおうし座。

評判のいいレストランのチェックは当然!

外で食べるだけでは飽きたらず、自分で料理をし始めると、どっぷりハマります。

必要な食材、調味料、調理器具、キッチン設備……とエスカレート。

美味しいモノを食べられる、とお任せするのが◎

ふたご座(5/21~6/21)

……細密画や手芸、陶芸など

頭の回転が速く、器用に立ち回ることができるふたご座は、手先も器用。

しかもセンスもいいので、細密画や手芸、陶芸などを上手にこなします。

やり始めるとハマり、作業に適した環境を要領よく作り上げたりも。

一緒に楽しめば、話も弾み、仲良くなれるでしょう。

かに座(6/22~7/22)

……家事

かに座は家庭的で、男性にもその傾向があります。

人に気を使う性格なので、ひとり暮らしのときや結婚後に家のことを任されたとき、どっぷりハマりやすいのが、家事。

味噌を手作りしたり、洗剤を洗濯ものごとに替えてみたり。

最高のだんな様になるかも!

しし座(7/23~8/22)

……ブランド物の買い漁り

しし座は見栄っ張りです。

自分をカッコよく、お金持ちに見せようとしてハマりやすいのが、ブランド物の買い漁り。

話題のブランドで身を固め、持ち物もミーハーに選びがちです。

褒められるとさらに買うので、手頃なものを「似合う」と褒めるといいかも。

おとめ座(8/23~9/22)

……資格習得

完璧主義なおとめ座。

彼がどっぷりハマりやすいのは、資格習得です。

ひとつ取ると難しいレベルを取りたくなり、さらにはちょっと違う分野の資格も……と、コンプリートを始めるのです。

興味のある資格について聞けば、丁寧に教えてくれますよ!

てんびん座(9/23~10/23)

……インテリアに凝る

センスの良いものが好き、というか、センスの良くないものが許せないてんびん座。

とくに、インテリアに凝ることはどっぷりハマりやすいでしょう。

お金に糸目をつけず、一点豪華な買い物もしょっちゅう。

赤字にならないなら、そっとしておいてOK。

さそり座(10/24~11/21)

……恋愛

愛情たっぷりのさそり座。

どっぷりハマりやすいといえば恋愛、彼女です。

もう「ストーカーか!」と突っ込みたくなるほど、尽くしハマってくれるでしょう。

嫉妬深さも相当なので、マメに連絡をするなど、行動には気をつけないといけません。

いて座(11/22~12/21)

……海外放浪の旅

いて座は、旅が運命づけられた星座です。

「インドで自分を探して、その後はヨーロッパで食文化を堪能する」と突然言い出し、海外放浪の旅にハマって、いつ帰るのやらわからない……なんてことにも。

誰かと一緒に行くのはOKなので、ぜひ旅を共にしてみましょう。

やぎ座(12/22~1/19)

……節約術と蓄財術

質素倹約大好き、無駄大嫌いのやぎ座。

ハマりがちなのが、節約術と蓄財術です。

金融商品を比べては手数料を節約し、ローリスクハイリターンをもくろみ日々研究。

ポイントチェックや株主優待などにも、手を抜きません。

ちょっとケチなんて思わず、応援してあげて。

みずがめ座(1/20~2/18)

……IT機器

みずがめ座はITと相性の良い星座です。

スマホなどのIT機器にハマる人は多いですが、みずがめ座はどっぷり。

違うメーカーの同じ製品を買って性能を楽しんだり、家電をスマホにつなげてIT生活を謳歌したり。

面倒な設定もサクサクこなすので、とても助かるでしょう。

うお座(2/19~3/20)

……占いやスピリチュアル

目に見えないものとの相性がいい、うお座。

占いやスピリチュアルなことに、どっぷりハマるかもしれません。

ラッキーがあったときや凹んだとき、その理由をスピリチュアルに分析したりします。

ロマンチックでカワイイ♪と、一緒に楽しんで!

さいごに

えっ、と思うようなことでも、それは星座と結びつきの強いこと。

ハマってしまうのも、仕方ないのかも……。

彼の個性の表れでもあるので、そこも含めて愛してあげましょう~!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる