1. トップ
  2. レシピ
  3. これこそ!【コストコ】カワイイ顔して絶品な「隠れ人気商品」3選

これこそ!【コストコ】カワイイ顔して絶品な「隠れ人気商品」3選

  • 2021.1.28
  • 15555 views

コスパ最高で、色々な商品が展開されている【コストコ】。 パッケージがカワイイ商品もあり、目を惹く商品が多いですよね。 そこで今回は、カワイイ顔して絶品な「隠れ人気商品」を紹介していきます。

(1)オーガニックローハニー

680g×3本のクマの容器に入った、カワイイパッケージのはちみつ。 グレードAのUSDA認定のオーガニック製品で、非加熱の生ハチミツです。 濃い色が特徴的で、コクを感じる濃厚な味わい。 キャップが付いているので、そのまま器に注げるので手軽に使用できて便利です。 スイーツにプラスしたり、ヨーグルトやアイス、ホットケーキやパンなど色々な料理に使えます。 ナッツのはちみつ漬けにすれば、栄養価も高く美容にも最適ですよ。

(2)フレッシュモッツァレラスナッキングチーズ

24個の小分けパッケージになっている商品です。 ひと口サイズのモッツァレラが、3個セットで個包装されています。 少量ずつパックしてあるので、使いやすくて便利。 そのまま食べてもいいし、サラダやパスタにも使えます。 加熱するとトロトロになるので、グラタンやピザ、ベーコンで巻いてフライパンで焼いても美味しい! 使いきれない分は、そのまま冷凍保存OKですよ。

(3)ロボットキャンディ缶

可愛いロボット型の缶にキャンディが入っている商品。 キャンディは、4種類のフレーバーが100g×6袋入っています。 まろやかな清涼感があるミントフレーバーと色々なフルーツフレーバーのキャンディ。 そして、コーヒー風味のシロップを入れたキャンディとジャム入りキャンディの全4種類。 ロボット缶は、ブルー・イエロー・ホワイト×パープルの3種類のカラーがあり、貯金箱にできるようにしてあります。 もちろん、インテリアや小物入れとしてもOK。 可愛くて遊び心のあるキャンディ缶です。


どれもパッケージがカワイイのに、優秀な人気商品ばかり。 美味しさやコスパはもちろん、使いやすく便利な一品です。 気になる商品があったなら、ぜひチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月25日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる