1. トップ
  2. インテリア
  3. 「これ100均で売ってるの?!」ダイソーのインテリアが高見えすぎ…!

「これ100均で売ってるの?!」ダイソーのインテリアが高見えすぎ…!

  • 2021.1.27
  • 13893 views

インテリアにまでお金をかける余裕がない……という人でも大丈夫! ダイソーには高見えすぎなインテリアが揃っています。 お家に遊びに来た友だちから「これ本当に100均で売ってるの?」って聞かれそうなインテリアをご紹介します。

(1)ハイドロボール

家の中で植物を育てたくても、土を持ち込みたくないという人は多いでしょう。 虫も気になりますよね。 そのような人は、ハイドロボールを使ってみてはいかがでしょうか。 ハイドロボールは、観葉植物の水耕栽培に人気です。 ダイソーで100円で売っていますので、気軽にグリーンのある生活を始められます。

(2)植木鉢

観葉植物が似合う植木鉢も100円。 オシャレな雰囲気なので、とても100円には見えませんよね。 この植木鉢に入っているシルクジャスミンは300円なので、気軽に観葉植物のある生活を始められます。 植木鉢には角形もありますので、お好みのものを選んでください。

(3)ゴールドのピック

ダイソーのゴールドのピックをフラワーベースにさせば、クリスマスのインテリアになります。 しかし、クリスマスツリーではないので、クリスマスを過ぎてもOK。 ゴールドが華やかな雰囲気で可愛いですね。 これが100円だなんて、まったく見えません。 ダイソーの高見えインテリアをご紹介しました。 部屋に観葉植物を飾りたい人は、最初にご紹介したハイドロボールを利用すると便利ですよ。 リーズナブルなインテリアでも高見えしますので、ぜひお部屋に飾ってみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる