1. トップ
  2. 恋愛
  3. 安心感の塊ね!女性が「癒しを感じる男性」になる方法って?

安心感の塊ね!女性が「癒しを感じる男性」になる方法って?

  • 2021.1.27
  • 831 views

女性が癒しを感じる男性には、女性を虜にする強い魅力があります。 多くの女性は一緒にいて落ち着ける男性や、安心感たっぷりの男性に惹かれるもの。 そこで今回は、女性が癒しを感じる男性になる方法をレクチャーしていきます!

(1)ちょっとした気遣いの言葉が女性には嬉しい

恋愛jp

女性が癒しを感じるポイントとして大きいのは、やはり気遣い。 気遣い力が高く優しい男性には、多くの女性が惚れ惚れするものです。 そのため女性と接するときは、ちょっとした気遣いの言葉でも普段から意識するようにしましょう。 「寒い?」「無理しないでね」など気遣いの言葉が少しあるだけで、女性は相手の男性に好感を持つものです。

(2)否定的な言葉は極力言わない

恋愛jp

女性が癒しを感じる男性になるには、まず会話の際に否定的な言葉はなるべく使わないようにすることです。 否定的な表現が増えれば増えるほど、会話中の印象は確かに悪くなりますよね。 逆にポジティブな表現が多くなって共感や褒め言葉などが増えれば、一気に印象はアップします。 この人と会話していると癒される……と思われることは間違いなしですね。

(3)女性の話をしっかり聞く

恋愛jp

女性の話に耳を傾けることも、基本的なポイントとしてしっかり押さえたいところ。 自分から話をするばかりでは、自己主張強めで面倒な人とも思われがち。 ですが聞き上手で話に寄り添ってくれる男性と思われれば、それだけで印象は一気によくなります。 その聞き上手な姿勢に癒しをたっぷり感じてもらえるでしょう。

(4)ポジティブな感情は素直に出そう

恋愛jp

ポジティブな感情は素直に出していくのが大事なポイントです。 クールな男性も確かにかっこよくて素敵ですが、なんだかんだ素直な男性が一番好かれるもの。 喜びなどの感情を素直に表現して接していくと親しみが出て、周りから癒しを感じてもらえることも増えます。


癒したっぷりの男性になれば、その分モテ度も上がるといえるでしょう。 ぜひ癒し度をしっかり上げて、周りの女性をその安心感の虜にしていきましょう♡ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる