1. トップ
  2. 恋愛
  3. そんなのアリ?!男性がとろける「キス中の仕草」って?

そんなのアリ?!男性がとろける「キス中の仕草」って?

  • 2021.1.27
  • 29239 views

キスの最中に、女性がなにげなくしている仕草。
実は男性はキス中の仕草をよく見ていて、心をグッと掴まれてしまうことも。
好きな人とのキス…せっかくだから彼をとろけさせたい!
彼を虜にするキス中の仕草をご紹介します。

1. 眉をしかめてしがみつく

好きな人とのキスにドキドキが止まらなくて苦しい…♡
そんな気持ちを伝えるときにピッタリの仕草です。
濃厚なキスに絶えられず、しがみつく手は彼をより興奮させるでしょう。

2. 手で腰や肩を優しくなでる

キスの最中、後ろに回した手をどこに置こうか迷いますよね。
でも、動かさないなんてもったいない!
腰や肩を撫でまわされれば、彼はゾクゾクしてしまうようです。

3. 耳元で気持ちをささやく

いいムードのときは積極的に気持ちを伝えるのが効果的。
キスの合間に耳元でささやいてあげましょう。
「大好き♡」「あいしてる…」「もっとして」
どんな言葉も、キスの魔法で色っぽく聞こえますよ。

4. エロいキスには首を振る

ちょっと濃厚なキスになったとき、恥ずかしそうに首を振る仕草。
彼は「慣れてないのかな?」と、純粋なあなたにますます魅力を感じるはず。
キスしたい気持ちをもっと盛り上げることができそう。

キスの最中は緊張して何も考えられないことがありますよね。
そんな表情もまた、男性をとろけさせています。
彼に大好きの気持ちを伝えながら、素敵なキスを楽しんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる