1. トップ
  2. レシピ
  3. 【最新版】食べるとほっとする♪ふりかけ&お茶漬けランキングのおすすめTOP3!

【最新版】食べるとほっとする♪ふりかけ&お茶漬けランキングのおすすめTOP3!

  • 2021.1.27
  • 3776 views

「食べるとほっとする♪ふりかけ&お茶漬けランキング」のおすすめランキングです♪(2021年1月22日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『大森屋 ×NOBEL 男梅 混ぜご飯』
Belc購入 大森屋×NOBEL 男梅混ぜご飯25g ¥98 7kcal(1食2.5gあたり) これのふりかけバージョンは 何度か食べたことあるんだけど… 仲良く並んでたのでコッチも買ってみた*° あたたかいご飯に入れて混ぜてください との事だけど… 基本この手のやつって混ぜると 色が滲んでくるのが苦手 なのでふりかけただけで食べちゃう(*´艸`) 梅とわかめがメインで赤紫蘇とごまも … 続きを読む出典:MAA しばらく不在さんのクチコミ
第2位:『永谷園 おとなのふりかけミニ その2』
永谷園 おとなのふりかけミニ その2 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ・明太子、鶏たまそぼろ、香ばし海老、のりしお、梅ゆかり、鮭青菜のバラエティ感あふれる 6 メニュー。 ・4 メニュー(明太子、鶏たまそぼろ、梅ゆかり、鮭青菜)は各 4 袋、2 メニュー(香ばし海老、のりしお)は各 2 袋ずつ(計 20 袋)がセットになっています。 ・彩り豊かなフレークと飽きがこない味… 続きを読む出典:nag-正月休み中さんのクチコミ
第1位:『丸美屋 ぺパたま』
丸美屋食品工業さんの「ペパたま」大人っぽい黒系の袋ですね。 以前期間限定で「のりたま」との食べ比べパックが出ていて、お味が気に入ったので単独で大袋を購入しました。スパイシーな黒胡椒の香りが食欲そそるふりかけです。 開封すると香ばしくスパイシーなブラックペッパーの香りがします。 お味は卵の円やかな甘さが優位に立ちますが、後味仄かにピリ辛なブラックペッパーの余韻がありました。卵の粒が大きめでサク… 続きを読む出典:nekokurumiさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる食べるとほっとする♪ふりかけ&お茶漬けランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる