1. トップ
  2. 恋愛
  3. 年下男子にモテモテ♡年下キラーな星座ランキング

年下男子にモテモテ♡年下キラーな星座ランキング

  • 2021.1.27
  • 15494 views

年下男子からとにかくモテる、支持される女性っていますよね?そんな年下キラーになりやすい星座をご紹介します!

12位 おひつじ座

活発で元気キャラのおひつじ座さん。 もしかしたらあなた自身が弟気質なのかも。 年下男子にモテたいときは、相手を立てたりリードさせたりするとよさそうです。

11位 やぎ座

堅実な価値観を持っているのが長所のやぎ座さん。 そもそも年下男子を恋愛対象にしづらく、年下男子側もそれを察してしまいそうです。 気になる年下男子がいるなら、態度を柔らかく好意をわかりやすく見せるようにして。

10位 おとめ座

優しく相手に尽くすタイプのおとめ座さん。 ただし年下男子の前ではお仕事モードになりがち。 仲良くなると親しみやすさや女性らしい魅力を見せやすくなるので、気になる人には気さくに話しかけて。

9位 さそり座

熱い気持ちを秘めがちなさそり座さん。 その気があっても相手になかなか気づいてもらえません。 年下男子はちょっと近寄りがたさを感じているものの話しかけたがっているので、思い切って接近を。

8位 おうし座

かわいらしい雰囲気が魅力のおうし座さんは、年下男子にとって「年上だけど話しやすいお姉さん」。 とはいえおうし座さん自身は男性に甘えたい傾向がありそうなので、年下男子の中でも包容力があるタイプと相性がよいでしょう。

7位 しし座

姉御肌なしし座さんは、年下男子からの人気者。 ただしそれなりに男性側に素質や魅力を求めるので、それについてこれる年下男子であれば恋愛に発展しそうです。

6位 いて座

フランクな性格で年齢関係なく仲良くなりやすいいて座さん。 年下男子ともすぐに仲良くなれます。 いて座さんの行動力について来てくれる男子であれば恋愛に発展しやすそうです。

5位 かに座

母性本能豊かなかに座さんにとって、年下男子はかわいい存在。 ついあれこれと世話をやくうちに、恋愛関係に発展しそうです。

4位 うお座

うお座さんは共感力が高く、うんうんと頷きながら相談に乗ってくれるので、年下男子にとっては「自分を理解してくれるお姉さん」に。 仲良くなると甘えん坊なところもあるうお座の女性に夢中になる男性は多そうです。

3位 ふたご座

好奇心旺盛でトレンドにも敏感なふたご座は、男女ともに年下から好かれるタイプ。 話題がつきずにずっと楽しい時間を過ごせるので、気づくと恋愛対象になっていそうです。

2位 みずがめ座

センス抜群、天才肌のみずがめ座さんに憧れる年下男子は多そうです! その才能にほれ込み、気付くと「この人の恋人になりたい」と思わせる魅力がある人です。

1位 てんびん座

エレガントな雰囲気でありながら話やすいてんびん座さん。 そんなあなたに憧れ、仲良くなりたい、あわよくば付き合いたい!という年下男子が多いようです。 また年齢に関係なく対等に扱おうとする姿勢も、年下男子からの愛を勝ち取っているポイントのようです。

年下キラーから極意を学ぼう!

年下男子に好かれる星座ランキングはいかがでしたか? 気になる年下の男性がいる、という人は、年下キラーの素質があるてんびん座さんやみずがめ座さんの言動を参考にしてみては♡ (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる