1. トップ
  2. レシピ
  3. これは絶賛されるわ…《コストコ》マニア即買いの「人気グルメ」がおいしすぎる!

これは絶賛されるわ…《コストコ》マニア即買いの「人気グルメ」がおいしすぎる!

  • 2021.1.27
  • 9911 views

コストコマニアが即買いしている「人気グルメ」をご紹介します。「絶品!」「コストコ行ったら絶対買う!」マニアいち押しのグルメは、食べなきゃ損ですよ♡

食べきりサイズが嬉しいモッツァレラチーズ

コストコのモッツァレラチーズ
Instagram

コストコの「フレッシュモッツァレラスナッキングチーズ」は、「常備しておきたい!」とコストコマニアが即買いしている人気のグルメ。ひと口サイズのモッツァレラチーズが3つ1セットで個包装されていて、食べやすい&使いやすいのがポイント。モチッとした食感とミルキーな風味漂うモッツァレラチーズは、そのまま食べても加熱してもOK!サラダ・パスタ・パンなど、自由自在にアレンジすることができます。スマイルマークのパッケージもとってもキュート♡

手軽に本格だしがとれる万能だし

コストコの万能だし
Instagram

「これがあると料理の腕が上がる!」と話題になっているのは、「久世福商店の万能だし」。かつお節・かつお削り節・さば節・いわし煮干・焼きあご・昆布が粉末状になっただしパックは、風味と旨味たっぷり!うどんや汁物のだしを取るときはもちろん、袋から取り出して調味料としても使えるので、炒め物や炊き込みご飯の味付けもこの商品があれば◎繊細で上品な味なので、いつもの料理がワンランクアップしますよ。

コスパも味も最高なショートブレッド

コストコのショートブレッド
Instagram

コストコの「ウォーカーズショートブレッド」は、コスパ最強の人気商品。バターの香りと小麦粉の風味、ザクザクとした食感を味わえるので、コーヒーや紅茶のお供にぴったり!大きくてかわいいデザインの缶の中に4種類のショートブレッドがぎっしり入っているので、家族みんなでたっぷり食べることができます。12パックに小分けされていて、最後まで食感を損なうことなくおいしく食べられるのも嬉しいポイントです。

コストコの人気グルメで至福のひとときを♡

コストコのモッツァレラチーズ
Instagram

コストコマニアが絶賛している商品は、おいしくてコスパも最高♡「コストコでなに買えばいい?」と迷ったときはぜひ参考にしてみてくださいね。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる