1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛しさレベルMAXです…彼が「ハグしたくなる彼女の表情」4選

愛しさレベルMAXです…彼が「ハグしたくなる彼女の表情」4選

  • 2021.1.27
  • 1979 views

あなたがニコニコしていると、彼との距離がいつの間にか近くなっていることはありませんか? それは、彼があなたの表情に見とれているからです。 今回は彼がハグしたくなる彼女の表情を4つご紹介していきます。

(1)嬉しそうにルンルンしている表情

嬉しそうにルンルンしている表情は、知らない人がみても気分が良くなる表情です。 とくに彼はデートに誘った相手が嬉しそうにしている様子を見てさらに嬉しく感じるはずです。 なので、一緒に歩いているときでも気を抜かずにルンルンしてみましょう。 彼はそんなあなたの表情をみて「もう、ハグしちゃいたい!」と思ってくれるかも。

(2)少し心配そうにしている表情

少し心配そうにしている表情を見ると、男性は可愛い彼女のことを守ってあげたくなるのです。 何か心配なことがあったらシュンとした表情をあえて見せてみましょう。 そうすることで、男性はそんなあなたの支えになりたいと思って、ハグをしてしまうかもしれません。 とくに彼が得意な分野での問題ならさらにハグ度は高まるかも?

(3)嫉妬心をあらわにしている表情

嫉妬心をあらわにしている表情は、男性をニヤニヤさせるものです。 本位じゃないのに、ちょっと別の女性を目で追ってしまったからと言って、嫉妬したとしたらかなりカワイイ! なので、ごうごうと燃える嫉妬心ではない限り、可愛くすねてみちゃいましょう。

(4)照れてはにかんでいる表情

やっぱり多くの男性は照れてはにかんでいる女性の表情は魅力的と感じます! ついついベッドでの彼女の表情を想像してしまうからでしょう。 なので、彼に褒められたらあえて照れた表情をだしてみましょう。 その恥ずかしそうな感じが、男性の心をつかんで離さないものになるはずです。


彼がハグしたくなってしまう彼女の表情はお分かりいただけましたか? あなたもこれを参考に、次のデートではとびっきりの可愛さを演出してくださいね。 彼はあなたから目を離せなくなってしまうかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる