1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2月前半の恋愛運第1位は水瓶座! LUAが告げる12星座恋の運命

2月前半の恋愛運第1位は水瓶座! LUAが告げる12星座恋の運命

  • 2021.1.27
  • 34184 views

――LUAが告げる、2月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

★2月1日~15日の星の動き★
金星の水瓶座移動からはじまる2月。木星、土星、水星、太陽と、多くの星々が水瓶座で輝きます。2月12日は、水瓶座で迎える新月です。既成概念にとらわれない自由な発想と、冷静に周囲を見渡して、今、どうしたらいいかを判断することが恋のテーマになります。自分だけの色眼鏡を外して見た先に、あなたに相応しい恋のスタイルが見えてくるはず。

そんな2月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 水瓶座……人気運の中から恋の出会いを精査
多くの星達が輝く水瓶座に、愛と美を称える金星が加わって、迷いなく自分を謳歌できるときです。周囲に囚われずに自分を持ち続けるあなたの魅力が、一層際立っていくでしょう。老若男女を問わず、人気度が上がり、フォロワーやお誘いが増えるなど、あなたの周りに人が集まってくるはず。恋の出会いも、すぐそこに訪れます。安売りをせず、あなたの信念をつらぬくことが恋を精査します。

■第2位 双子座……軽やかなアプローチが恋をかなえる
狙った獲物は逃がさないという勢いで、確実に相手を仕留めていけるときです。片思い中の人は、深く考えすぎないで、積極的にプッシュしていくといいかも。出会いを求めている人は、「いいな」と思った何気ない気持ちを素通りせずに、相手に話しかけていきましょう。とりあえず、SNSを交換しておくというのも名案です。カップルは、2人で趣味の探求をはじめてみると、関係がより親密に。

■第3位 天秤座……一気に本命の恋がスタート!?
自分から相手を好きになり、一途に追い駆けていくことになりそうな天秤座。いつもよりもわかりやすいアプローチで、相手を翻弄してしまうでしょう。恋のスリルを味わって喜ぶように、遊び半分の恋のように思えるところもありそうですが、火遊びでは終わらないはず。あなた自身が本気になっていく恋の予感です。好きな人や、交際相手がいる人にもあてはまります。カップルは要注意!

■第4位 牡羊座……人として、友として、恋人として
すぐに恋愛に発展するわけではないけれど、友情からじっくりとあたためていくスタイルの、誠実な恋をはじめられるときです。リアルでもリモートでも関係ないはず。あなたと合う性格の人と友達になりましょう。接するうちに徐々にわかってくる相手のやさしさや思いやりに、恋心が芽生えてくるはず。大切にあたためる恋のよさに気づくでしょう。カップルは、2人の中の友情を大きく育てて。

■第5位 獅子座……高まる好感度で出会いを引き寄せて
「誰か、いい人いませんか?」と聞かれたときに、ふとあなたのことを思い浮かべる人が増えそうです。恋人募集中という人は、それとなく、周囲にそのことを伝えておくといいかも。ステキな人を紹介される可能性が! 一方、お見合いに向く時期でもあります。婚活をはじめると、よきご縁が巡ってくるでしょう。カップルは、お互いの家族への紹介が吉。縁談がまとまりやすいでしょう。

■第6位 射手座……恋愛も用事のように捗らせて
目まぐるしいほどに、頭の回転が速くなりそう。あなた自身も驚くほどに、いろいろなことを器用にさばきながら、いつも以上のスピード感で、ことをこなしていくでしょう。マメな連絡も、この時期の強みになります。素早いレスポンスを返しながら、楽しい情報を得ていくはず。気になる人にも同じように接することができれば、恋もうまく進展するでしょう。夜はしっかり頭を休めると吉。

■第7位 魚座……無意識のあなたに惹かれる人が出現!?
要領よく動いているように見えて、実は脇の甘さが目立つことがありそうです。仕事や勉強に集中できるときはできるものの、ふとした瞬間に自分の世界に入り、上の空になることがあるのでしょう。無意識的に行ったことや、勘違いからのミスが増えることも……という困ったあなたですが、そこに癒やされる人が出現する予感。ダメポイントがチャームポイントになるラッキーなときなのかも。

■第8位 乙女座……意外性のある変わり身で恋心をくすぐる
いつも以上にテキパキと動くあなたが、なぜだかセクシーに変わっていくのかも。その理由は、いきなりみせる大胆さにあるでしょう。「そこまで慎重にしていたのに、どうしてここで?」という豹変ぶりや、楚々としていたあなたが急に茶目っ気を見せたときのギャップが魅力を増大するのです。あなたを求めてくるのは、積極的で無遠慮なタイプでしょう。応えるかどうかはあなた次第!

■第9位 蟹座……忘れられないことが恋模様を左右
よくも悪くも、忘れられない思いが浮上してくるのかも。ずっと断ち切れないまましがらみになった恋、恋人の許せない過去は、忘れようとするほどに消化の難易度が上がることも……。一方、諦めていた恋が再燃焼したり、復活愛が成就する可能性もあります。今のあなたにとってプラスを招くことなら、それを実現し、マイナスをもたらすことは、極力、水に流すようにしましょう。

■第10位 牡牛座……恋のハードルを自ら高める野心家モードに
野心を燃やしているのでしょうか。恋をする場合も、しかるべき相手でなければという自負が生まれ、条件の伴わない相手では満足できなくなっているのでは? 理想が高まった分だけ、恋のハードルも上がっていきますが、今のあなたは、仕事や勉強への意欲が強まっているのでしょう。恋人や片思いの相手に疑問を感じることがある人は、そろそろ見切りを付けようとすることもありそうです。

■第11位 山羊座……好きな人や仲間をコレクションしないこと!
有形無形に関わらず、ほしいもの、手に入れたいものが増えていきそう。独占欲も強まって、好きな人や恋人はもちろん、友達や仲間のことをすべて把握したくなることも……。抱え込もうとしても苦しくなるだけです。相手を信じて委ねる気持ちを育てて、もっと自由になりましょう。イライラを食で紛らわすのも×。身体を動かして、うっ憤と脂肪を燃焼させて、ステキなあなたを取り戻して!

■第12位 蠍座……未来の出会いのための奉仕期間!?
家族や近しい友人との関わりが強くなっていくのかも。恋を求めて動く時間をとれず、周囲に振り回されてしまうことになりそうです。とはいえ、あなたもまんざらではないはず。「まったく……」と呟きながらも、面倒ごとにお付き合い……と、そこから、意外な出会いが舞い込んだらラッキーでしょう。今後の出会いにつなげていける可能性も! そのための地道な活動期間として割り切って。
(LUA)

元記事で読む