1. トップ
  2. 「え、こんなのあった...?」ジョナサンの“とあるプレート”に感激!まるで専門店のクオリティでした

「え、こんなのあった...?」ジョナサンの“とあるプレート”に感激!まるで専門店のクオリティでした

  • 2021.2.17
  • 44657 views

ジョナサンでは現在、牛フィレ肉やリブロース、フカヒレなどを使用した、ボリューム感、特別感にあふれた新商品を期間限定で販売しています。

どれもとっても魅力的なので迷ってしまいましたが、今回チョイスしたのは、同社で愛され続ける“ライスメニュー”にステーキがのった贅沢感ある一品。野菜もたっぷり入っていて、見た目にもおいしい仕上がりなんです!

ステーキとピラフのプレート

undefined

それが、こちらの「リブロースメキシカンプレート」。お値段は、店内・テイクアウトで 1,299円(税抜)、宅配で1,440円(税込)となっています。

(※販売期間:2021年2月24日まで)

undefined

購入した商品を袋からとり出すと、なんとこんな素敵なメッセージペーパーが入っていました! なんだか気分がウキウキしてきちゃいますね…!

スパイシーな香りに食欲が…!

undefined

早速ふたを開けると、中から香辛料が入り混じったスパイシーな香りがふわ〜っとただよってきました! う〜ん、なんだか食欲がいっそうわいてきた気がします…。

なんてあざやか!とってもおいしそうです

undefined

ラインナップはリブロースステーキとスパイシーメキシカンピラフ、そしてサラダ。ステーキの上には特製ヨーグルトソースとケイジャンスパイスがたっぷりかけられています。

undefined

料理は味はもちろん見た目もとっても重要。こちらはその点も抜かりなく、思わず見とれてしまうほどおいしそうなビジュアルに仕上がっています…!

まだまだ眺めていたい気もしますが、冷めたらせっかくのおいしさも半減…。早速いただいちゃいましょう!

まるでステーキ店!?

undefined

リブロースステーキは中心にほんのり赤みが残ったミディアムウェルの焼き加減。しかしながら、歯で簡単に嚙み切れるほどやわらかく、じんわりと旨みがとけ出します…!

undefined

まろやかなヨーグルトソースとスパイシーなケイジャンスパイスは名コンビ! お互いの魅力を上手にひき立てて、ステーキをよりワンランク上のおいしさにしてくれています。まるでステーキ店のように本格的ですね…!

ピラフ、サラダもいい感じ!

undefined

ジョナサンで愛され続ける「スパイシーメキシカンピラフ」は、肉や野菜の旨み、香辛料の風味がご飯にしっかりしみ込んだ、まさにヤミつきになる一品。油っぽさや水っぽさもなく、人気の理由もうなずけるクオリティの高い仕上がりです。

undefined

全体的にスパイシーで味が濃いめなので、たっぷり入ったサラダは本当にうれしい存在!

undefined

フレッシュな生野菜を合間合間でいただけば、最後まで飽きることなくそのおいしさを堪能することができますよ!

頑張る自分へのご褒美に!

undefined

新型コロナウイルスの影響で、大変な時期がまだまだ続きます。そんな頑張る自分へのご褒美にもぴったりな、ジョナサンの冬季限定メニュー。ぜひチェックしてみてくださいね!


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。