1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きなんだもん...!意中の彼を振り向かせる【匂わせアプローチ】4選

好きなんだもん...!意中の彼を振り向かせる【匂わせアプローチ】4選

  • 2021.1.27
  • 2026 views

気になる男性ができたら、効果的なのが男性を翻弄させる「匂わせアプローチ」。
上手にアプローチすることができれば、「彼から告白してくれた」なんてこともあるかもしれません。
今回は、意中の彼を振り向かせる「匂わせアプローチ」の方法をご紹介します。
しっかりマスターして、気になる彼をその気にさせちゃいましょう♡

彼の好きな所を伝える

女性に褒められて、嫌な顔をする男性はほとんどいません。
彼の好きな所は、ストレートに「○○君のそういう所が好きだなぁ」と伝えてあげましょう。
改まった告白ではなく、会話の中でちょこちょこ「好きな所」をアピールすると、「もしかして俺のこと好きなのかな?」と意識してくれるようになりますよ。

メールやLINEであざとくアピール

男性は、女性からのメールやLINEの可愛い絵文字やスタンプに、つい期待してしまうことがあります。
気になる彼には、あざとくハートの絵文字やスタンプをたくさん使ってアピールしてみましょう。
「どこまで期待していいの?」と意識させるのが大事なので、言葉で伝えるよりも絵文字やスタンプの方が効果大ですよ。

彼の好みに近づける

気になる彼に好みのタイプを聞いて、次に会う時はその好みに近づけることを意識みましょう。
自分の好みに寄せてきた姿を見て、「あれ?こないだ俺が好きだっていったヤツだ」と、思わずあなたを意識してしまうはず。
彼の好みに近づけることは、男性を翻弄させる恋愛テクニックだと言えるでしょう。

彼の恋愛観を詳しく聞く

彼がどんな恋愛観を持っているのか、詳しくリサーチすることも匂わせアプローチのひとつです。
恋愛観を聞くのは、その人のことが気になっている証拠。
いくら鈍感な男性でも、詳しく恋愛観を聞かれたら「俺のこと好きなのかな?」と思うはずですよ。






「匂わせアプローチ」は自ら告白するのではなく、「好き」という気持ちを匂わせて男性をその気にさせる恋愛テクニックです。
匂わせアプローチをしっかりマスターして、意中の彼のハートをしっかり掴んでくださいね♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる