1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. これなーんだ?《ダイソー》あると超便利な「掃除グッズ」なんです!

これなーんだ?《ダイソー》あると超便利な「掃除グッズ」なんです!

  • 2021.1.27
  • 2403 views

隙間の汚れやホコリが、日に日に溜まってきている場所。そんな掃除が行き届いていないところに便利なグッズが、ダイソーにあります!その名も、自立型のスタンドブラシです!詳細は下からどうぞ♪

自立できる掃除グッズ

ダイソー「スタンドブラシ」
Instagram

こちらの商品はダイソーの「スタンドブラシ」、価格は税抜き100円です。種類は白・黒の2色があります。触った感じはツルツルとした質感で、形もスタイリッシュ。サイズは片手でヒョイと持てる大きさです。自立可能なスタンドブラシなので、近くに置いておけば気になる場所をササッと掃除できます!部屋の隅に置いていても、不自然に映らないシンプルさです!

ボタンをスライドさせてブラシを出す

ダイソー「スタンドブラシ」
Instagram

ダイソーのスタンドブラシをパッと見ると、ブラシ部分が見当たらないので、とても掃除グッズには見えないですよね。しかし持ち手にあるボタンを押しながらスライドすると、ニョキっとブラシが出てくるんです!汚れている場所を掃除するとブラシ部分が黒くなってしまい、そのまま置いておくのは気が引けますよね。そんなときスライドして戻せば、ブラシの汚れを隠すこともできますよ!

手入れが届きにくい場所をササッと掃除できる

ダイソー「スタンドブラシ」
Instagram

手が届かなかったり見逃している部分があったりと、掃除をするときはなかなか手入れができない場所もありますよね。ダイソーのスタンドブラシがあれば、部屋の角や隅っこ・棚の上・窓のサッシなど、普段手入れができないところも掃除ができます!ブラシの厚さが細めなので、ダイソーのスタンドブラシは隙間掃除に強い!気になる場所のお手入れに、最適な作りになっているのです♡

コンパクト収納できるスタンドブラシ

ダイソー「スタンドブラシ」
Instagram

置き場所に困る掃除道具も、ダイソーのスタンドブラシなら悩まなくて大丈夫!スタイリッシュな形の掃除グッズなので、家具と壁の隙間に置けたり、靴箱の上に置いたりできます!汚れやホコリが溜まりやすい場所にひとつ置いておけば、取って戻す作業も簡単にできますね!コンパクト収納できるので置き場所に困らず、省スペースを実現できる掃除グッズです♪

隙間掃除にピッタリなダイソーのスタンドブラシ!

ダイソー「スタンドブラシ」
Instagram

気になる場所のお手入れにピッタリな、自立できる掃除グッズ!手が届きにくいところでも、これひとつでキレイにできますね♡隙間のホコリ・汚れが気になる方は、ぜひ一度お試しを!


紹介したインスタグラマー まひ🕊無加工コスメレビューさん(@benri_items) https://www.instagram.com/benri_items/ ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる