1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう最高です…!【カルディ】で買える「マニアおすすめ商品」3選

もう最高です…!【カルディ】で買える「マニアおすすめ商品」3選

  • 2021.1.27
  • 11303 views

カルディにはほかでは売っていないような魅力的な商品がたくさんあります。 マニアがおすすめしたくなるような商品があるなら、ぜひ知っておきたいという人が多いはず。 そこで、もう最高です…!【カルディ】で買える「マニアおすすめ商品」3選をご紹介します。

(1)ザワークラウトの素

カルディオリジナルザワークラウトの素は、簡単にザワークラウトが作れる便利な商品です。 千切りキャベツとポリ袋で和えるだけのお手軽な方法なので、手間がかからないところが魅力的。 マスタードを塗ったパンに鯖のオイル漬けと一緒に挟むだけで美味しい鯖サンドになります。 ほかにもお好みでアレンジできるので、さまざまな料理に活用してみてはいかがでしょうか。

(2)トリュフらぁめん

カルディオリジナルトリュフらぁめんは、白トリュフオイルで仕上げる美味しいラーメンです。 あまりの美味しさに箱買いする人もいるほど。 合鴨パストラミを乗せて食べるとさらにおいしくなるようです。 158円という安さでトリュフの香りに酔いしれることができるので、見つけたらぜひご賞味ください。

(3)カメラ缶チョコレート

カルディのカメラ缶チョコレートは、本物のカメラにそっくりな缶に入っているので少し変わったバレンタインのプレゼントにぴったり。 中にはチョコクランチが入っていて、レンズからも開けられるのが面白いと話題に。 色は黒と茶色のカメラ缶があり、主役はカメラ缶でお菓子はおまけと言っていいほど印象に残る入れ物です。 お出かけのときのおやつ入れにするなど、使い道はさまざまなのでぜひゲットしてみてはいかがでしょうか。


カルディの商品はどれもクオリティが高く話題性のあるものばかり。 もう最高です…!【カルディ】で買える「マニアおすすめ商品」3選を参考に、話題の商品をゲットしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月22日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる