1. トップ
  2. 恋愛
  3. 勝負するは「内面」!女性からモテる【フツメン】の特徴

勝負するは「内面」!女性からモテる【フツメン】の特徴

  • 2021.1.26
  • 1197 views

顔は美形というほどでないけれど、女性から好感をもたれるフツメン。 実はイケメンよりモテることがあるため、ルックスにあまり自信がない人だって内面の魅力を磨けばモテモテになる可能性アリです! 今回は、女性からモテるフツメンの特徴をご紹介しますので、モテたいフツメンは要チェックです!

(1)身だしなみに清潔感がある

恋愛jp

モテるフツメンは、身だしなみに清潔感があります。 派手さはなく、落ち着いた髪型やファッションを好むため、女性から好感を持たれやすいのです 個性的なスタイルではなく、キレイな定番スタイルに整えているところが女性に安心感を与えます。

(2)親しみやすい雰囲気

恋愛jp

モテるフツメンには親しみやすさがあるため、男女問わず友達が多い傾向です。 男友達が多いということは、信頼できる人物である証です。 また、危険な香りがしないため、女性も近づきやすく、女友達も多いのです。

(3)穏やかな性格

恋愛jp

モテるフツメンは、キレたりすることはなく、いつも穏やかです。 感情の起伏が激しくないため、付き合いやすいタイプです。 いつも落ちついているため、女性は一緒にいて居心地の良さを感じるでしょう。

(4)楽しく会話できる聞き上手

恋愛jp

モテるフツメンは自己主張が強くないため、自慢話をして周りを不快にしたりしません。 どちらかというと聞き上手なため、女性の話をしっかり聞いてあげられます。 女性の好きな話題に興味を持てず、退屈そうな顔をする男性もいるため、聞き上手な男性はモテます。 また、聞くだけでなく、必要なときはさりげなくアドバイスもできるため、女性から頼りにされる傾向です。 女性からモテるフツメンは、内面勝負の魅力的な男性です。 しかし、内面勝負といっても清潔感は重要なので、見た目に気を使わなければモテるフツメンにはなれません。 イケメンでないからモテない…と思っている人は、ご紹介した4つのポイントを参考にしてモテるフツメンを目指しましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる