1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 知ってた?!【ダイソー】の日常で役立つ「超優秀アイテム」4選

知ってた?!【ダイソー】の日常で役立つ「超優秀アイテム」4選

  • 2021.1.26
  • 6837 views

100均に行っても買いたいものの売り場に直行している人は、便利なアイテムを見逃しているかも? ダイソーには日常で役立つ超優秀アイテムが揃っていますよ。 その中から今回は4つピックアップしてご紹介します。

(1)ボックスティッシュカバー

こちらはティッシュカバーと小物入れが一体化した超優秀アイテム。 ティッシュの上にはコスメやリモコンなどを置いて整理整頓してはいかがでしょうか。 この便利さでお値段は300円。 お手頃なのでリビングや寝室など、各部屋に置いておきたくなりますね。

(2)鍋敷き(マグネット付き)

こちらはマグネット付きの鍋敷きです。 キッチンのレンジフードなどにペタッと貼り付けておけるのでとても便利。 これなら使いたいときにさっと取れますね。 見た目もオシャレだし、新しい鍋敷きを探している人は、このような便利な鍋敷きにしてみてはいかがでしょうか。

(3)スベリ止めハンガー 肩ひも用溝付

ハンガーから衣類がずり落ちていたらイラっとしますよね。 スベリ止めハンガーなら、ツルンと滑りやすいニットでもずり落ちないので便利です。 また、こちらのハンガーには肩ひも用の溝もついていますので、キャミを干すときもハンガーからずり落ちなくて安心!

(4)電子メモパッド

繰り返し書ける電子メモパッドがあれば、メモ帳の代わりになります。 また、お子さんがいる家庭なら、お絵かき用にも使えますね。 外出時に持って行けば、何度でも描けるので、退屈しなくてすむでしょう。 ダイソーでは電子メモパッドがなんと500円! 500円で買えるなら欲しいと思いませんか? ダイソーの日常で役立つ超優秀アイテムを4つご紹介しました。 ボックスティッシュカバーや電子メモパッドは100円ではありませんが、それでもかなりのお得感はありますね。 気になる商品があれば、ぜひダイソーで探してみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる