1. トップ
  2. グルメ
  3. えび丸ごと!《コストコ》の「チョッピーノスープ」が簡単なのに豪華すぎる…!

えび丸ごと!《コストコ》の「チョッピーノスープ」が簡単なのに豪華すぎる…!

  • 2021.1.26
  • 2359 views

コストコの「チョッピーノスープ」って知っていますか?このスープ、コスパ抜群でとってもおいしいんです…!今回はまだ買ったことがない人のために、どんな商品なのか詳しくご紹介していきますよ♡

コストコのチョッピーノスープがすごい♡

コストコのチョッピーノスープ
Instagram

とっても大きな容器に入っている「チョッピーノスープ」は税込み1,498円でGETすることができますよ♪運が良ければクーポンを使ってお得にGETできることもあります。チョッピーノスープとは、アメリカのサンフランシスコでは日常的に食べられている海鮮シチューなんだとか。トマトがベースになっていて、いろいろな魚介の味を楽しむことができます。

中にはこんなに入っています♡

コストコのチョッピーノスープ
Instagram

中を見てみると、こんなにたくさんの具材が入っているんです…!えびやムール貝、あさり、ヤリイカ、真だらなど海鮮がしっかりとありますね。そのほか野菜も入っているので栄養をしっかりとることができそうです。レモン以外の食材を煮こむだけで完成するのであっという間にできちゃいますよ♡

そのままスープで♡

コストコのチョッピーノスープ
Instagram

そのままスープにして食べても、食べるスープのようで満足感がしっかりとあります♡一度も食べたことがない人はスープでどんなものか試してみるのがおすすめですよ。

パエリアにアレンジしても♡

コストコのチョッピーノスープ
Instagram

スープだけじゃ物足りない!と感じるようになったら、パエリアにアレンジしちゃいましょう♡まいたけやピーマン、玉ねぎ、パプリカ、ニンニク、お米などをプラスして煮込むだけで完成。スープを余すことなく堪能することができますよ♪見た目もとっても豪華になるので、パーティーなどで出してもいいかもしれませんね…!

コストコのチョッピーノスープはアレンジにも使える♡

コストコの「チョッピーノスープ」はサンフランシスコの伝統料理でした♡具材がたっぷり入っていてコスパ抜群です。そんなとってもおいしい海鮮シチュー、一度食べてみませんか? ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む