1. トップ
  2. メイク
  3. デパコス?いいえ、【ダイソー】です。SNSで話題の「コスメ」とは?

デパコス?いいえ、【ダイソー】です。SNSで話題の「コスメ」とは?

  • 2021.1.26
  • 14070 views

100円から買えるコスメ「UR GLAM」が注目を集めているダイソーから新しいコスメが登場! 今回は、ファッションブランド「MIIA」とコラボしたコスメです。 SNSでも話題になっていますので、さっそくチェックしておきましょう。

(1)マルチライナー

アイシャドウにもアイライナーにもなるアイテム。 スティックタイプなのでスルスル描けて使いやすいですよ。 マットタイプときらきらなシマータイプがあり、組み合わせるとオシャレ! 「テラコッタ」「カシス」「ヌード」「ミモザ」の4色展開で、旬の顔になれちゃいます。

(2)スティックハイライト

ハート形が可愛すぎるスティックタイプのハイライト。 クリームタイプなので、潤い感のあるツヤを演出してくれます。 ウエットタイプとグロウタイプがありますので、お好みのツヤ感を選べますよ。 ハイライトとしてだけでなく、シェーディングやチーク、アイシャドウとしても使える万能アイテムです。

(3)ホットリップスクラブ

こちらはMIIAとのコラボではなく、ダイソーの新作です。 じわっと温感タイプのリップスクラブで、唇の血行を促進し、古い角質を優しく取り去ってくれます。 使った後はぷるぷるでふっくらした唇に! ピーチ、マンゴー、ストロベリー、フレッシュグレープの4種類がありますので、お好みのフレーバーで唇のお手入れをしましょう。 ダイソーの話題のコスメをご紹介しました。 ご紹介した商品はすべて100円なので、お金をかけずにオシャレが楽しめます。 他にもMIIAとのコラボ商品はたくさんありますので、ぜひダイソーでチェックしてください! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる