1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【プチ心理テスト】異性が感じている、あなたの「隠れた魅力」とは?

【プチ心理テスト】異性が感じている、あなたの「隠れた魅力」とは?

  • 2021.1.26
  • 52342 views

もっと恋愛で自信を持ちたいと思っていても、なかなかそれができないのは「私なんかを本当に好きになってくれるのかな?」という懐疑的な思いのせいかもしれません。ネガティブにならないで異性を惹きつける自分自身の隠れた魅力を知れば、自信につながりそうです。それをプチ心理テストで占ってみましょう!

心理テストスタート

質問: ウェディングドレスはどんな部分にこだわりたい?

A : 特別感がハンパない! ゴージャスな刺繍やレース
B: まるでおとぎ話のお姫さま! 裾の長いトレーン(引き裾)
C: 大人っぽさを感じさせる、白ではなくあえて淡い水色のカラードレス
D: ハンサムウーマンにぴったり! ワイドパンツスタイル

あなたの隠れた魅力は?

Aを選んだあなたは、男心を翻弄するワガママさ

ウェディングドレスではゴージャス感を重視し刺繍やレースにこだわりたいというあなたは、自分の気持ちや考えを大事にして、妥協しない頑固さや強さがあるでしょう。
それは恋愛でも発揮され、好きな相手には自分の気持ちに正直に、全力で向かい合おうとします。恋の駆け引きをしたり、男心を翻弄するワガママっぷりを発揮したり。それもすべて愛されたいがゆえ。そんな部分が魅力となっているようです。

Bを選んだあなたは、優しく包み込んでくれるような母性愛

女の子が小さな頃から憧れるおとぎ話のような完璧なウェディングドレス。そして何よりも特徴的なのは後ろに長くづつくトレーン(引き裾)。
そんなところにこだわりたいあなたは、普段から女性らしい気遣いのできるほんわかとした性格でしょう。天然っぽい部分もありますが、異性から見て圧倒的な魅力と映っているのは、その優しく包み込んでくれるような母性愛。何をしても許してくれそうな包容力が大きなポイントです。

Cを選んだあなたは、運気がどんどん上がっていきそうなアゲマンパワー

ウェディングドレスといえば白と誰もがイメージしそうですが、あえて白ではなく淡い水色のカラーを選ぶところにあなたの個性やブレない芯の強さが表れています。一見異質に思えるものをさらっと取りこめる適応力や柔軟さこそがあなたの持ち味。
そんなフレキシブルさこそ、彼が今まで気づかなかったことに気づかせて導くアゲマンパワーとなって強烈にアピールできることでしょう。カップルとしてさらに高め合える関係になりそうです。

Dを選んだあなたは、堂々として頼りがいのある自立心の強さ

ウェディングドレスといえばお姫さまのようなドレスに憧れる人が多いなか、あえてマニッシュなワイドパンツスタイルを選ぶあなたはかなりエッジの効いた尖った部分があります。男性に媚びるようなことはせず、自分らしさを貫くさっぱりした性格です。
自分は恋愛には縁遠いと感じているかもしれませんが、そんな潔さや自立心の強さに強く惹かれる異性は多いのです。対等で、頼りがいのあるパートナーとしての魅力に溢れています。

元記事で読む