1. トップ
  2. グルメ
  3. 美味すぎて感動…【業スー】マニア称賛の「チョコスイーツ」が最強

美味すぎて感動…【業スー】マニア称賛の「チョコスイーツ」が最強

  • 2021.1.26
  • 10497 views

業スーには思わず称賛したくなるような絶品チョコスイーツがたくさんあります。 チョコレート好きにとってそんな商品があるならぜひ知っておきたいところですよね。 そこで、美味すぎて感動…【業スー】マニア称賛の「チョコスイーツ」を3つご紹介します。

(1)ベルギーワッフルココア

業スーのベルギーワッフルココアは、自然解凍するだけで食べられるところが魅力的なスイーツです。 食べる1時間前くらいに冷凍庫から出して自然解凍し、お好みでトースターでちょい焼きするとさらにおいしくいただけます。 粉砂糖や業務スーパーのアマンディホイップを添えると立派なデザートに。 味は甘すぎずおいしいので、大人にもおすすめのスイーツと言えるでしょう。

(2)オーツクランチ ココア味

業スーのオーツクランチココア味は、オーツ麦を使用、食物繊維豊富で美容や健康にもいいヘルシーなおやつです。 ダイエットしたいけど甘いものも食べたいという方にはおすすめの商品と言えます。 オーツ麦(オートミール)をぎゅっと固めたココア味のクランチは、意外とあっさりしてて甘過ぎず食感も軽めです。 1個あたり約8円とめコスパ抜群なので、ダイエット中の方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(3)パウンドケーキチョコ

業スーのパウンドケーキチョコは、1本22cmあるので2cm間隔で切ると11個分できます。 人数に合わせてお好きな大きさにカットできるので、ホームパーティーなどにもぴったり。 しっとりふわふわで甘すぎないので、ホイップクリームやフルーツとの相性もいいと評判です。 お好みでトッピングして食べてみてはいかがでしょうか。


業スーには美味しすぎると話題のスイーツが豊富に揃っています。 美味すぎて感動…【業スー】マニア称賛の「チョコスイーツ」を参考に、自分好みのスイーツに出会ってみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月22日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる