1. トップ
  2. 恋愛
  3. キュンしちゃうんだよな~♡男性が虜になる「モテテク」って?

キュンしちゃうんだよな~♡男性が虜になる「モテテク」って?

  • 2021.1.26
  • 4765 views

男性を落とす「モテテク」あなたは意識して使ったことがありますか?
モテ女はいつもさりげなく、テクを披露しているようです。
そこで今回は、男性が虜になる「モテテク」4選をお送りします!

親近感のわく話題や表情を見せる

ツンとしているクールビューティーさんよりも、愛想のいい人の方が話しかけやすいなと思いますよね。
それは男性でも同じです。
服装や身だしなみはピシッと決めておいて、でも親しみやすい話題をニコニコして話すとそのギャップで男性はいいなと思ってくれるようです。
あえて少しドジなところや、ドジなエピソードを見せるという高度テクもありますよ。

2人になったら甘える

これも上のテクに似ているのですが、2人きりになったら甘えてみるというのも男性をドキッとさせるのに有効なようです。
ギャップに弱い男性は多いようですね。
また、男性は独占欲を持っている人も多いです。
自分にだけこの顔を見せていると思うと、その独占欲を満たすことにもなって満足させることができるのかもしれません。

相手に気持ちよく話させる

男性に、女性同士で話すように自分の話をする機会は意外とありません。
一方で認められたい、褒められたいという欲を持っている人も多いものです。
ですから、女性と話をしていて自分の話をよく聞いてくれる女性というのは意外と喜んでもらえるものなのです。
相槌や質問をしっかりして、楽しく話してもらえるようにしましょう。

よく笑いよく喋る

定番ですが、表情が豊かで明るく話ができる女性はモテるものです。
ですので、よく笑いよく喋る女性を目指しましょう。
もちろん相手が話しているのに割って自分が話すようなことはマナー違反ですが、受け身で男性の話を聞くのではなく、自ら話題を提供するつもりで、お話ししてみてください。
きっと楽しい女性だなと思ってもらえますよ。




いかがでしたでしょうか?
モテ「テク」とは言えども、少し意識するだけでできそうなものもありましたよね。
できそうなものからぜひ試してみてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる