1. トップ
  2. グルメ
  3. 即完売?!【カルディ】にある幻の「お菓子」って知ってる?

即完売?!【カルディ】にある幻の「お菓子」って知ってる?

  • 2021.1.26
  • 98116 views

カルディはたくさんの最新人気お菓子が揃っていて、見ているだけでもわくわくしますよね。 今回は、【カルディ】にある幻の「お菓子」について3つご紹介します。 大人気商品ばかりなので、気になる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)ガヴォット ミニクレープ

サクッとしたクレープ生地にチーズのフィリングが入った、おやつにもおつまみにもぴったりなガヴォットミニクレープ。 ガーリックとハーブの効いたブルサンフレッシュチーズと、ラッフィングカウチーズクリームの2種類があります。 クリーミーな舌触りと濃厚なチーズの風味を、ぜひ楽しんでみてください。

(2)カズチー

数の子とチーズって、今までありそうでなかった新感覚の組み合わせですよね。 数の子のぷちぷちとした食感が、手軽に楽しめる一品です。 そのまま冷やして食べてもいいですし、少し炙ったり他の食材と合わせたりするとバリエーションが広がります。 常に品薄状態なので、見かけたらゲットしておきましょう。

(3)カメラ缶チョコレート

レトロカメラのような見た目が可愛い、カメラ缶チョコレートです。 中にはクランチチョコレートが4つ入っていて、フィルムをイメージしたパッケージになっているのもこだわりのポイント。 お部屋に飾ってもおしゃれなので、食べ終わったら細々したものの収納に役立てるのが定番の使い方です。


今回は、【カルディ】にある幻の「お菓子」についてご紹介しました。 どれも『1人◯個まで!』という購入制限がつくほどの人気ぶり。 ぜひこの記事を参考にして、最新人気お菓子を試してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月20日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる