1. トップ
  2. グルメ
  3. これがウマいんです♡【コストコ】の「変わり種お菓子」が侮れない!

これがウマいんです♡【コストコ】の「変わり種お菓子」が侮れない!

  • 2021.1.26
  • 11643 views

コストコには豊富な種類のお菓子がありますよね。 中には、まだ試したことがない変わり種お菓子もあるようです。 そこで、これがウマいんです♡【コストコ】の「変わり種お菓子」を3つご紹介します。

(1)スイートポテト&ビートチップス

コストコのスイートポテト&ビートチップスは、1袋778円となっています。 日本では珍しいビート野菜を使用しており、初めて食べる人は見た目も味も斬新でビックリするかもしれません。 酸味と土っぽい独特の風味がある珍しいお菓子なので、気になる人は一度試してみてはいかがでしょうか。

(2)DJ&A シイタケマッシュルーム クリスプス

コストコのDJ&A シイタケマッシュルームクリスプスは、300g980円のコストコで人気のお菓子です。 非常にヘルシーなお菓子なので、健康を気にする人にもおすすめ。 おいしくてリピ買いする人が非常に多いようです。 付いている粉に甘みがあり、しいたけ感もそこまで強くないので、しいたけが苦手な方でも食べれるかもしれませんね。

(3)ハワイアンスイートマウイオニオン味

コストコにはさまざまな種類のポテトチップスがありますよね。 中でもとくに人気なのが、ハワイアンスイートマウイオニオン味です。 907gで838円と大容量なので、ホームパーティーなどの大勢の人が集まる際にはぴったりのお菓子。 大人からから子どもまで幅広い世代から長年愛されているポテトチップスですが、まだ食べたことがない味に出会えたら嬉しいですよね。 ハワイアンスイートマウイオニオン味をまだ試していないという人は、コストコでゲットしてみてはいかがでしょうか。


コストコの変わり種お菓子にハマる人は非常に多いようです。 この記事を参考に、新たな発見をしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年1月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる