1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何度も惚れ直す!星座と血液型で占う「最高の奥さん」になる女性ベスト5

何度も惚れ直す!星座と血液型で占う「最高の奥さん」になる女性ベスト5

  • 2021.1.26
  • 27514 views

「何でここまでよく気がつくんだろう」という気配り上手な女性は、結婚相手として男性人気が高いもの。

そんな女性なら、一緒に生活する中でマンネリすることも珍しくない結婚生活においても、何度も惚れ直してもらえるはずです。

そこで今回は、星座と血液型のかけ合わせから、旦那さんが何度も惚れ直す「最高の奥さん」になる女性を占います。

ランキング形式で、ベスト5ご紹介です。

5位/さそり座・A型の女性

上手に相手の感情に寄り添い、円滑なコミュニケーションを取ることができるタイプ。

千の言葉よりも、ひとつの行動で旦那さまを変えられる女性なのです。いざというときに放つアクションは、時として凄い影響力を発揮するはず。

当然、旦那さんも離したがらないでしょう。

4位/みずがめ座・O型の女性

話し上手で聞き上手なムードメーカー。家庭の中でも、みんなを引っ張っていけるタイプです。

家族内の不満を発奮させたりなだめたりするのがうまいので、旦那さんと衝突すること自体が少ないかもしれません。

旦那さんも、毎日惚れ直すでしょう。

3位/さそり座・AB型の女性

周りに関心が無いようで、実は人一倍優しく繊細な精神の持ち主なので、人知れず気配りをしたがるところがあるようです。

家庭内のことををじっくり観察し、家族をよく理解しようとするでしょう。

そんな姿勢に、旦那さんはしばしば惚れ直すはず。

2位/かに座・O型の女性

「相手の笑顔が見たい」一心で、親切なアクションを意図せずに起こせるタイプ。

落ち込んでいれば明るく励まし、クヨクヨしているときには自信をつけさせてあげることもできるはず。

根っから面倒見のいい人なのです。旦那さんも感激し通しでしょう。

1位/やぎ座・O型の女性

ナチュラルに気配りができる性格の持ち主。

また、基本的にパートナーから喜んでもらったり、必要とされると幸せを感じるタイプ。

面倒なことも多い夫婦関係でも、ひとつひとつ丁寧に接して、最終的には円満な関係をつくれるでしょう。

旦那さんも、一生添い遂げたいと思うはず。

相手を思う気持ちが大切

「気配り上手」と聞くと、周囲にいつも注意を張り巡らせて何か自分ができることを探しているイメージがあるかと思います。

しかし、それは頑張って気配りをしているにすぎません。

真の気配りは、「自分がやりたいからやる」という姿勢に滲んでくるもの。

「相手に喜んでほしい」「笑顔を見たい」……そんな気持ちから生まれるものなのです。

そんな女性なら、旦那さんにとって最高のパートナーになれるでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる