1. トップ
  2. 恋愛
  3. ここが天国か...♡男性が虜になる【色っぽいキス】とは

ここが天国か...♡男性が虜になる【色っぽいキス】とは

  • 2021.1.26
  • 10565 views

キスはカップルにとって大切なスキンシップの一つですよね。
もしかして最近の彼とのキス、ワンパターン化していませんか?
キスのドキドキ、ワクワクが薄れるとマンネリの原因にも・・・。
今回は男性が虜になる「色っぽいキス」をご紹介しますので、マンネリ解消に参考にしてみてください!

はじめはバードキスで焦らして

いい雰囲気になって彼からのスキンシップが増えてきたら、唇をついばむようなバードキスで応えて。
はじめはいきなり深いキスに応じるのではなく、チュッチュッと優しく短めのキスを繰り返して彼を少し焦らしてみましょう。
唇だけでなく頬やおでこ、首などにかけて範囲を広げていくのもいいですね。
「もっと深いキスがしたいな」と彼が次第に大胆に!

唇で唇を挟んで「あむあむ」♡

唇同士をただ重ねるのではなく、彼の唇を唇で挟んで「あむあむ」してあげてください。
痛くないように唇を濡らした状態で優しく挟んであげるのがコツ。
上唇と下唇は別々にアプローチしてくださいね。
彼の唇を思い切り堪能できて気持ちいい上、彼の方もボルテージが急上昇!

唇を押し当てて「むにむに」♡

彼女からやわらかい唇をむにむに押し当てられたら、とろけてしまいそうな気持ちよさです。
唇の力を抜いて優しく押し当ててみてください。
コツは唇だけでやろうとするのではなく、頭と上半身をうまく使うこと。
彼の体に腕を回してしっかりホールドした状態だとやりやすいです!

リップ音を効かせて

「チュッ」と響くリップ音は彼の聴覚に訴えるキステクニック。
唇を離す際にやさしく彼の唇に吸いついてから口を閉じると綺麗なリップ音を出すことができます。
いつも彼任せという人は練習してみるといいですよ!
リップ音がうまく響くだけでムードがいっそう盛り上がります♡




今回は男性が虜になる「色っぽいキス」をご紹介しました!
色っぽいキスでたまには彼を骨抜きにしちゃうのもいいですよね♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる