1. トップ
  2. ネイル
  3. 冬の指先をオシャレにまとめる!グレイッシュトーンネイル

冬の指先をオシャレにまとめる!グレイッシュトーンネイル

  • 2021.1.26
  • 5512 views

スタイリッシュな大人の指先を叶える、グレーのネイル。落ち着いた上品なイメージのあるグレーも、様々な表情を感じるトーンのバリエーションがあります。人気のシアー系グレージュなら、肌なじみも一層良くなっておすすめ。主張の強くない色なので、ファッションのトータルコーディネートで計算しやすく、控えめにオシャレポイントを加えられること間違いなしです♪マルチに使えるグレイッシュトーンのネイルデザインの数々を、早速見ていきましょう♪

シンプルでもオシャレ感が抜群!

シンプルなスモークグレーは、デザインが無くてもオシャレな手元に見せてくれます。フォーマルでも、カジュアルな装いにも相性抜群!できる女性の雰囲気を醸し出してくれそう。

黒に近いチャコールグレーで、指によってカラーをチェンジ。こなれ感のあるグラデーションが、シンプルだけど他と被らないデザインに。マットコートで光沢を抑えて、グレーなのに、ほわっと暖かみの感じる手元に。

ニュートラルなグレーは、どんな色でも引き立てる優秀カラー!クールなグレーに、暖かみのあるテラコッタカラーの組み合わせは、周りと被らないオシャレ上級者デザイン♪指先から温まるような暖色カラーも取り入れて、冬の寒さを乗り越えて♪

ストレートフレンチで、更にスタイリッシュに仕上げたグレイッシュネイル。落ち着いたトーンのチョイスと、シンプルさがこなれ感のあるデザインに。ワイヤーとパーツのアートが、遊び心を感じますね。

ニュアンスでカジュアルダウン

グレイッシュトーンに光る、ゴールドのフレンチが大人の上品さを感じさせます。ラフなニュアンスアートを加えて、ちょっぴりカジュアルダウンさせて。

グレージュで肌なじみ良く落ち着いた雰囲気に仕上げつつ、ニュアンスアートで遊び心を取り入れて。赤みのあるシアーブラウンが、女性らしい血色ある指先にみせてくれます。控えめなグレージュが、ミラーのラインや大きなパールの存在感をより際立たせてくれます。

メタリックでメリハリをプラス!

グレージュとダークトーンなグレーでメリハリのある大人デザイン♪グレージュと組み合わせることで、トレンド感もあり、手元を暗くなり過ぎない印象に。
重厚感のあるゴールドが、さらにスタイリッシュにまとまっています。

人気のマグネットネイルと、マットのグレイッシュネイル。マグネットの煌めきと、マットのさらさら感。二つの違った質感が楽しめちゃいます♪ミラーのフレンチで、更に大人っぽさとトレンドがプラスされています。

グレージュと、青みがかったグレーのグラデーションは、ふんわり馴染んで優しい雰囲気に。シアーカラーで今年のトレンド感も忘れずに。雪の結晶を忍ばせて、季節感も可愛らしさも感じる手元に。

ニュートラルなグレイッシュトーンは、シンプルなデザインにも、華やかなデザインを大人っぽくオシャレに仕上げたい時にも、マルチに使える万能カラーですね。
色んなアートに挑戦したいけど、派手になり過ぎないか心配。そんなときも、グレーベースなら素敵にアートを引き立ててくれます。
冬のファッションをオシャレに引き立ててくれる、グレイッシュトーンネイル。是非挑戦してみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる