1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1月25日~1月31日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

1月25日~1月31日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2021.1.26
  • 45533 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?



1位 おうし座
何をしても円満な週。特に仕事内容に恵まれ、人望も高まりそうです。仕事を最優先にして過ごしましょう。ラッキーアイテムは万年筆。ラッキーカラーはパープル。

2位 さそり座
幸せを感じる出来事がたくさん訪れ、好きな人や物に囲まれます。趣味やプライベートの時間に浸ると◎。ラッキーアイテムは黄色い服。ラッキーカラーはイエロー。

3位 おひつじ座
家族や友だちとの距離がグッと縮まります。すぐに会えなくても、マメに連絡を取り合い、絆を深めると吉。ラッキーアイテムは虹の待ち受け画面。ラッキーカラーはグリーン。

4位 おとめ座
少人数での食事が開運の鍵。短時間でも家族や友人との会話から幸運につながるヒントが得られそうです。ラッキープレイスはレストラン。ラッキーカラーはクリーム。

5位 みずがめ座
普段なら気にならない損得を意識してしまいそう。しかし「うまくいく」と信じて、迷っていることも続けてみましょう。ラッキープレイスは夜空の下。ラッキーカラーはブルー。

6位 ふたご座
懐かしい人と向き合える時。疎遠になっていた人に連絡すると、以前よりも良い関係になれそう。ラッキーアイテムは五円玉。ラッキーカラーはオレンジ。



7位 しし座
ある程度、安定した週ですが、理想を高く持ち過ぎないことが大切です。今週はほどほどで良しとしましょう。ラッキープレイスは公園。ラッキーカラーはブラウン。

8位 いて座
気分は休息モードで、エンジンがかかるまでに時間がかかりそう。今週はのんびり過ごしてオッケーです。ラッキープレイスはカフェ。ラッキーカラーはグレー。

9位 てんびん座
白黒ハッキリさせたいのに結論が出ず、モヤモヤしてしまいそう。脳より体を動かして気分転換しましょう。ラッキープレイスはスポーツジム。ラッキーカラーはホワイト。

10位 かに座
全般的にスムーズに事が運ばない時。カタチにこだわると状況が悪化するので、そこにだけ注意しましょう。ラッキープレイスは高層階。ラッキーカラーはサックス。

11位 やぎ座
立場が弱くなってしまうかも。環境に左右されず、強い意思を持って過ごせば、乗り切ることができそうです。ラッキーアイテムはスーツ。ラッキーカラーはブラック。

12位 うお座
時間かお金、もしくはその両方を思うように使えない1週間。少ない空き時間をいかに大切にして過ごすかが、重要に。ラッキープレイスはリラクゼーションルーム。ラッキーカラーはピンク。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる