1. トップ
  2. インテリア
  3. おしゃれなインテリアグッズを買うならここ!おすすめのショップをご紹介

おしゃれなインテリアグッズを買うならここ!おすすめのショップをご紹介

  • 2021.1.25
  • 14588 views

おしゃれなインテリア小物が欲しい♪

IKEAは家具だけではなく、おしゃれな小物も売られているので人気がありますが、FrancfrancやH&M、ZARAHOMEなども素敵なアイテムが揃っています。今回はおすすめの3つのショップを紹介させていただきますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

Francfranc

アートポスター

カジュアルやナチュラルというよりは、どちらかというとエレガントな小物が多いFrancfranc。

こちらのアートポスターは抽象的なデザインがとても素敵ですね。シンプルですがインテリアのアクセントになるのでおすすめです。

ウォールフラワー

こちらのウォールフラワーとディフューザーとはFrancfrancのものだそうです。

おしゃれなディフューザーはインテリアとしても役立ってくれますし、ウォールフラワーは空間をはなやかに見せてくれます。

クッションカバー

こちらのソファに置かれている2つのクッションカバーはFrancfrancのものだそうです。

ホワイトインテリアにぴったりのデザインで高級感のある空間になりますね。統一感が出ていて素敵ですね。

ZARAHOME

ウォールミラー

ソファ後ろの壁面に掛けられているウォールミラーは、ZARAHOMEのアイテムです。

ウォールミラーは身だしなみをチェックするだけではなく、インテリアとしても大活躍してくれます。とても素敵な空間をつくってくれるのでおすすめです。

砂時計

こちらの洗面台に置かれている、おしゃれなデザインの砂時計はナチュラルな雰囲気の洗面所にぴったりのアイテムですね。

ZARAHOMEは海外インテリアにぴったりの小物が多く、少しお値段は張るものの素敵なアイテムが多いです。

ブランケット

ZARAHOMEは小物もたくさんあるのですが、ファブリック系も充実しています。

クッションカバーやベッドカバー、ブランケットなどデザイン性の高いアイテムが多いです。

こちらのブランケットはベッドのマルチカバーやソファのブランケットとしてなど、いろいろな使い方ができます。

フラワーベース

1番背の高いフラワーベースがZARAHOMEのアイテムです。

コンクリートのような無機質な雰囲気がとてもおしゃれですし、ドライフラワーや生花を挿さなくても存在感を放っていますね。

フラワーベースには必ずしもお花を挿さなくてはいけない決まりはないので、オブジェのように飾るのもおすすめです。

H&Mhome

キャンドルホルダー

キャンドルというとテーブルやディスプレイスペースに置くイメージがありますが、壁面に飾ることができるキャンドルホルダーも素敵ですね。

黒いフレームのキャンドルホルダーは、シンプルながらもインテリアのアクセントになっています。

クッションカバー

H&Mhomeは比較的リーズナブルなアイテムが揃っているのですが、クッションカバーはプチプラなのにデザイン性が高いと人気があります。

柄物同士の組み合わせもおもしろいですし、モノトーンで統一させているのでごちゃごちゃ感がありませんね。

ウォールフック

木製のウォールフックはH&Mhomeのアイテムだそうです。収納としても使えますが、このように小物を飾るスペースとして使うのもおしゃれですね。

木製のアイテムをインテリアに取り入れることで、ナチュラルで温かみのある空間になります。

おすすめショップをチェック♪

今回はFrancfranc、ZARAHOME、H&Mhomeのインテリア小物を紹介させていただきました。デザイン性の高いアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。お気に入りの小物が見つかるはずです!

元記事で読む
の記事をもっとみる