1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今日は一緒に居たい♡女性が見せる「ムラっとしてますサイン」

今日は一緒に居たい♡女性が見せる「ムラっとしてますサイン」

  • 2021.1.25
  • 2615 views

女性には、ムラっとしたときに見せるお泊りOKのサインがあります。 そのアダルトな気持ちに気付いてあげることができれば、女性とワンランク上の関係を築けちゃうかも!? せっかくのチャンスを棒に振ることのないよう、彼女たちのアピール方法を学んでいきましょう。

(1)ボディタッチをしてくる

恋愛jp

ムラっとしてますサインの代表格と呼ばれているのが、このボディタッチです。 自ら男性の体に触れることで、甘いムードを呼び込むきっかけにするのだとか……。 「手に触れる」という意見の他、「太ももに触れる」なんて大胆な意見もあったので、そのチャンスをしっかりと掴み取りましょう。

(2)明日の予定がないことをアピールしてくる

恋愛jp

明日の予定がないことをアピールして、男性陣にそれとなくムラムラをアピールする女性もたくさんいます。 そのため、「明日は仕事休みなんだ」「明日暇だなぁ」なんて分かりやすいワードは、見逃し厳禁です! 女性からのお泊りOKサインを存分に活かして、濃密な一夜へと結びつけましょう。

(3)下ネタを嫌がらない

恋愛jp

下ネタに抵抗がある女性はとても多いです。 しかし、ムラムラしているときばかりは、まんざらでもない素振りを見せる模様。 下ネタを口にしていつもとは違う反応を見せたら、ムラっとした気持ちを察してほしい合図かもしれませんよ!

(4)脚を頻繁に組み替える

恋愛jp

脚を頻繁に組み替える仕草も、ムラっとサインである可能性大! ムラムラとした気持ちが抑えられなくなると、胸の高鳴りを落ち着かせるためにこの仕草を行ってしまうのだとか。 一緒にいる女性がやたらと脚を組み替えだしたら、チャンスはすぐそこまで訪れているのかもしれませんね。


女性がムラっとしたときに見せるサインは、分かりやすいものから遠回しのものまで実にさまざまです。 このチャンスをしっかりとものにできれば、彼女とのめくるめくひと時は手にしたも同然! 女性のムラっとサインに気付いたらあなたの方からもアクションを起こして、上手にエスコートしてあげましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる