1. トップ
  2. 恋愛
  3. 絶対に離さないから...彼が【あなたに夢中になる】モテ仕草とは

絶対に離さないから...彼が【あなたに夢中になる】モテ仕草とは

  • 2021.1.25
  • 925 views

彼を夢中にさせたいなら、ちょっとしたモテ仕草を意識するのもひとつの方法です。今回は、彼が【あなたに夢中になる】モテ仕草についてご紹介していきます!


素敵なモテ仕草で、彼が「絶対に離したくない」と思うような女性になっちゃいましょう。

話をする時は目を見る

人と話をするときは目を見ることは、コミュニケーションにおいては基本的なことともいえるかもしれませんね。


しかし会話の最中に、スマートフォンを見たり自分の髪の毛を触ったりしてしまうことはありませんか?


しっかりと彼の目を見て話を聞くことができるだけでも、大きく印象は変わります。「この子はしっかり話をきいてくれるんだ」というイメージが定着するでしょう。

手に入りそうで入らないイメージを作る

男性は、手に入りそうで入らないものを追いかけたくなる傾向にあります。恋愛でも同じように、「好きになってくれそうで、簡単には振り向いてくれない」というイメージを作ってみましょう。


たとえば「ちょっと思わせぶりな態度を取りつつ、自分から好きとは言わない」などです。
彼はきっとあなたを追いかけたくなってくるはずです。

男性に依存しない素振り

男性にモテたいなら、「自立した女性」のイメージを作ることも大切です。そのため、男性に依存しないさっぱりとした素振りを見せるとよいでしょう。


常に連絡を取り合っていないとダメといった、依存心を感じさせる言動を控えてみるとよいかも。

品のある仕草をする

上品な女性は、男女問わずからモテますよね。


気になる彼を夢中にさせるためには、品のある仕草を意識することも大切です。食事の時には音を立てないことや、手をハンカチでふくといったちょっとしたことを意識するだけでも印象は変わるでしょう。


彼が【あなたに夢中になる】モテ仕草についてご紹介しました!



簡単にできるモテ仕草を意識して、あなたも彼を夢中にさせちゃいましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる