1. トップ
  2. 恋愛
  3. そんなの見惚れちゃうって…!女性がときめく仕草って?

そんなの見惚れちゃうって…!女性がときめく仕草って?

  • 2021.1.25
  • 900 views

男性の仕草には、女性の胸キュンを引き出せる要素が盛り沢山です。 これらを味方につけることができれば、あなたのモテ度は急上昇を見せるかも!? さっそく恋のチャンスを掴む仕草をマスターして、女性陣のハートに火を点けちゃいましょう。

(1)ネクタイに関連する仕草

恋愛jp

ネクタイを締めたり緩めたりする仕草は、女性陣から大人気を獲得しています。 「惚れ惚れしちゃう」「男らしくて好き」といった声が多く、何気ないこの仕草から男性の魅力を見出すようです。 ネクタイに関する仕草をさり気なくアピールして、女性のハートをときめかせちゃいましょう。

(2)メガネに関連する仕草

恋愛jp

メガネに関連する仕草も、女性たちから大好評! メガネを外したりフレームをクイッと持ち上げたりする仕草は、「デキる男って感じ」「ドキッとする」という意見が集中していました。 メガネをかけている人はこのモテ仕草をしっかりと活用して、意中の彼女を骨抜きにしちゃいましょう。

(3)運転中の仕草

恋愛jp

運転中の仕草についときめいてしまう女性陣も、後を絶ちません。 「真剣な眼差しがカッコいい」「ハンドルを握る大きな手が素敵」という意見が多く、女性たちの中で大きなキュンポイントになっているようです。 意中の女性を射止めたいときはドライブデートを候補に入れておくと、活路を見出せるかもしれませんね。

(4)ヒゲ剃り中の仕草

恋愛jp

ヒゲ剃り中の仕草に思わず見惚れてしまう女性も、たくさんいます。 「セクシーさを感じる」といった声がとくに目立っており、そのアダルトな魅力に骨抜きとなってしまうのだとか。 「口元にたくさん泡がついているのも可愛い」という意見もあったので、母性本能をくすぐりたいときにも重宝できそうです。


女性がときめく男性の仕草は、決して難しいものではありません。 日常生活の中にたくさんのチャンスが眠っているので、しっかりと活かしていくのが吉! 大好きな女性に魅力的な仕草を届けて、恋のきっかけを上手に作っていきましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる