1. トップ
  2. レシピ
  3. 自宅で簡単に本格カレーが作れる“オリジナルスパイス”が特別価格で販売中

自宅で簡単に本格カレーが作れる“オリジナルスパイス”が特別価格で販売中

  • 2021.1.25
  • 2648 views

「ヤバイスパイス屋さん」が、1月25日(月)~31日(日)の期間、本格的なスパイスカレーがおうちで楽しめる「オリジナルカレースパイス」を特別価格で販売中だ。

本格スパイスカレーを自宅で作れる!

「ヤバイスパイス屋さん」では、本格的なスパイスカレーを自宅で簡単に作ることができる、“煎らない・炒めない・頑張らない”をテーマに配合したスパイスを販売。

今回、累計2万食を突破した感謝の気持ちを込めるとともに、緊急事態宣言の発令などにより在宅時間が増えるなかステイホームを楽しんでもらいたいという思いから、特別価格にて「オリジナルカレースパイス」を販売することとなった。

具材を入れて煮込むだけの簡単調理

「オリジナルカレースパイス」のコンセプトは、ずばり手間いらず。用意した具材を放り込み煮込むだけで本格的なスパイスカレーを楽しめるので、市販のカレールーを使っている人にもおすすめだ。

また、同商品は市販のカレールーと同じ感覚で簡単に使えるが、小麦粉や油、化学調味料や砂糖を使用していないのでとってもヘルシーだ。

特別価格!4袋1000円(送料込)で販売

この度のセールでは、通常1袋480円+送料で販売している「オリジナルカレースパイス4皿分」を、4袋セット1000円(送料込)にて販売。詳細は「ヤバイスパイス屋さん」公式WEBサイトにて確認を。

コリアンダー、クミン、ターメリック、チリペッパー、食塩、他15種類のスパイスを配合した「オリジナルカレースパイス」のほかにも、キーマカレー用のスパイスや、辛さを抑えた小辛モデルも用意されている。そのほか、ウイスキー好きの人にはたまらない、究極のミックスナッツも密かな人気商品だという。

おうちで本格的なカレーを作って、ステイホームを楽しもう!

元記事で読む
の記事をもっとみる