1. トップ
  2. レシピ
  3. 一瞬で本場の味?!【カルディ】で超簡単に作れる「海外グルメ」とは

一瞬で本場の味?!【カルディ】で超簡単に作れる「海外グルメ」とは

  • 2021.1.25
  • 7028 views

海外になかなか行けなくても、おうちで海外感を楽しめる方法はあります。 今回は、【カルディ】で超簡単に作れる「海外グルメ」について3つご紹介します。 気分だけでも海外を感じたいという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)スンドゥブチゲの素

なかなかおうちで再現するのは難しい、そんな時は迷わずスンドゥブチゲの素を使いましょう。 鍋のように好きな具材を入れるだけ。 旨味とコクがあって、辛いものが得意ではない方でもお箸が止まらないおいしさです。 締めは雑炊やうどんで、最後の最後までスープを味わい尽くしてださいね。

(2)パッタイ

タイのエスニック気分を味わいたいなら、パッタイはいかがでしょうか。 もちもちでヘルシーな米粉麺が使われているのも人気の理由です。 甘めなので、辛いものが苦手な方でも食べられる味付けですよ。

(3)油淋鶏のたれ

唐揚げは手軽に作れても、油淋鶏と言われるとグッとハードルが上がりますよね。 しかし、油淋鶏のたれは、唐揚げにかけるだけで本格的な味を再現してくれます。 たれの味が濃いので、唐揚げのようにお肉を調味料に漬け込む時間も手間もなしで、ご飯がよく進む一品が完成です。


今回は、【カルディ】で超簡単に作れる「海外グルメ」についてご紹介しました。 どれも手間がかからないので、時短にもぴったりです。 ぜひこの記事を参考にして、気持ちだけでも海外へ旅行しちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月20日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる