1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋する女性必見!気になる彼を落とす「最強のモテテク」を伝授

恋する女性必見!気になる彼を落とす「最強のモテテク」を伝授

  • 2021.1.25
  • 6433 views

気になる彼に好きになってもらいたい…そんな恋する女性はモテテクを学びましょう。

今回は男性を落とすための必殺モテテクニックをご紹介します。
惚れさせたい男性がいる人は必見です!

1. 外見は清潔感を意識する

男性から好印象をもってもらうには、やっぱり外見も大切。
会った瞬間に彼の目線を奪えるように、清潔感のある身だしなみを心がけましょう。

身に着けるものにほつれや汚れがないか、バッグの中身はきちんと整理されているかなど、細かい部分にまで気を使えば「いつもきれいな人だな」と彼に思ってもらえるはず。

さらに彼から好印象を狙いたいなら、肌・髪・歯・爪の4点を念入りにケアしてみて。
この4つをきれいに保つことで一気に美人度がアップしますよ♡

2. 会話するときは笑顔で

笑顔は女性の最大の武器。
笑顔なくして彼を落とすことは不可能…と言っても過言ではないほど重要なんです。

気になる彼と話すときには、とびきりの笑顔を意識してみて。
きっと彼は「この子と付き合えたら楽しいだろうな」と思ってくれるはず!

3. 彼のいいところを見つけて褒める

自分のことを褒めてくれる人に悪い印象を抱くことは少ないです。
彼のいいところを見つけたら、積極的に褒めるようにしましょう。

とくに男性は「かっこいい」「頼りになる」などの王道褒め言葉に弱いようです。
彼から助けてもらったとき「ありがとう!〇〇君ってほんとに頼りになるよね」と伝えれば、彼をキュンとさせられるかもしれませんよ。

4. さりげなく接近したり触れたりする

彼に手っ取り早く女性として意識してもらいたいなら、物理的距離を縮めてみて。

彼を挟んだ向こう側のものを取る拍子にさりげなく体を寄せてみたり、話しかけるときに肩や背中に触れてみたり…。
あくまでさりげなく距離を詰めることで、彼はドキドキが止まらなくなるはず♡

接近したときにふわっといい香りがするようにほんのり香水をつけておくと、彼はイチコロかもしれませんよ。

気になる彼との恋愛を成就させるためには、日頃からの努力も必要。
外見と内面の両方を磨いて、彼へのアプローチを開始しましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる