1. トップ
  2. グルメ
  3. 【南区宇品】本格インド料理を味わう!ボンベイ・インディアン・ダイニング

【南区宇品】本格インド料理を味わう!ボンベイ・インディアン・ダイニング

  • 2021.1.25
  • 2579 views

おいしいカレーとナンが食べたくなり、宇品のボンベイインディアンダイニングへ行ってきました。

出典:リビング広島Web

一階に駐車場があり、お店は階段をのぼった二階にあります。 駐車場は天井が低めなので、車高が高い車は少し難しそうです。 近くにコインパーキングもあるので、そちらを利用されてもいいかもしれません。

平日ランチがお得!

店内は異国情緒豊かな雰囲気です。 シェフも現地の方で、期待が高まります。

出典:リビング広島Web

一番シンプルなAランチはサラダとチキンティッカと本日のカレーとライスがついて600円! なんてお得なんでしょう!!

出典:リビング広島Web

今回は980円のCランチにしてみました。

Cランチはサラダ、スープ、パパド、カレー、ナンorライス、ドリンクがついています。 カレーは5種類の中から選べるのでシーフードカレーをチョイスしました。

食べてみます!

あまりにもお腹がすいていてサラダとスープとパパドの写真を撮るのを忘れてしまいました…。

ワンプレートにのっていました。 小さめのカップに入れられたスープと、ドレッシングがたっぷりかかったサラダと、パリパリのパパドがおいしい。

カレーはこちら!

出典:リビング広島Web

想像より大きなお皿にたっぷりカレーが入っていました。 これはうれしい!

ナンも甘くてふわふわです。

さっそくカレーをナンにつけながらいただきました。 おいしいーー! ナンをカレーにつける手が止まりません。

あっという間に完食してしまいました。

ちなみに追加料金200円が必要ですが、チーズナンに変更も可能だそうです。 チーズナンも人気のようで、周りのお客さんはチーズナンに変更されている方がたくさんいらっしゃいました。

おいしいインド料理を食べたくなったら、是非行ってみてくださいね。

ボンベイ・インディアン・ダイニング 宇品店 住所 広島県広島市南区宇品東2-1-40 電話 082-256-4126 営業時間 11:00~22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30) 定休日 無休 駐車場 あり URL https://bombay-indian-dining.owst.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる