1. トップ
  2. 恋愛
  3. お前が悪いんだからな...彼を本気にさせる”お色気テク”とは

お前が悪いんだからな...彼を本気にさせる”お色気テク”とは

  • 2021.1.25
  • 1231 views

あなたの色気で、大好きな彼を虜にしたくありませんか?
男性には、女性にされるとついクラっときてしまうポイントがいくつかあるようです。
そこで今回は、彼を本気にさせる”お色気テク”を紹介します。

セクシーな香水

セクシーな香水をつければ、男性の本能を刺激することができます。
また、相乗効果で自分自身も色っぽい雰囲気になることができるのです。
イランイランなど、フェロモン系の香りにしましょう。
手首や耳たぶなどにつけて、フワッと香るくらいがおすすめ。
男性はその香りに誘惑され、どんどんあなたに惹かれていきます。
お風呂上がりなどもつけておけば、期待ができますよ。

ほろ酔いで甘える

ほろ酔いになった女性は、男性の理性を奪います。
無防備な様子が可愛く、ドキドキするようです。
酔っぱらった勢いで、彼に思い切り甘えましょう。
彼の腕にしがみついたり、胸に顔を埋めたりしてみてください。
いつもより大胆なあなたに、彼はもう我慢の限界です。
そのまま押し倒されるかもしれません。

耳元でささやく

耳元でささやくと、男性はドキッとします。
少し吐息まじりにすると、よりセクシーな雰囲気に。
「大好き」など愛の言葉を伝えるときに、試してみてください。
いつもと違う雰囲気に、彼はゾクゾクするはずです。
目を合わせなくていい分、照れ臭さが減って言いやすいですよ。

食事のときに髪を結ぶ

食事をとるときに、髪を結んでみてください。
男性は、女性が髪を結ぶ姿が大好物です。
普段は髪をおろしている女性であれば、なおさら魅力を感じます。
いつもは見ることができない仕草に、彼はもうメロメロ。
また、髪を結んだことによって見えるうなじも色っぽさを演出できます。
きっと彼の目を釘付けにできるはずです。




彼を本気にさせる”お色気テク”を紹介しました。
これらのテクニックを実践して、彼を翻弄させましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる