1. トップ
  2. 恋愛
  3. 全っ然気にならないんだ♡男性が「本命にだけ許せること」4つ

全っ然気にならないんだ♡男性が「本命にだけ許せること」4つ

  • 2021.1.25
  • 3520 views

男性は、本命の女性であればかなり甘やかしてくれると聞きます。
しかし、どこまでが許容範囲なのかピンときませんよね。
そこで今回は、男性が「本命にだけ許せること」を4つ紹介します。

毎日連絡をとる

男性は基本的に面倒くさがりの人が多く、あまり連絡をとりたがりません。
しかし、本命の女性であなれば話は別。
毎日のようにLINEや電話をしても、必ず返事が返ってきます。
男性の方から連絡が来ることも少なくありません。
頻繁に連絡をとってもすぐに返事が来るなら、その男性はあなたにぞっこんです。

「もう少し一緒にいたい」と言われる

本命の女性に「もう少し一緒にいたい」なんて言われたら、男性はノックアウトです。
許してしまうどころか、むしろ大喜びします。
次の日に仕事があっても、ついつい帰る時間を伸ばしてしまうでしょう。
デートの帰り際に寂しくなったら、素直に気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
きっともう少し一緒にいてくれるはずです。

デートで行きたい場所のリクエスト

男性と女性では、行きたい場所が異なることが多いです。
しかし、本命の女性のリクエストなら、男性は出来るだけ叶えようとします。
並ぶのが苦手な男性でも、待ち時間のあるカフェに一緒に並んでくれるはずです。
可愛くおねだりすれば、きっとどこでも連れて行ってくれます。
あまり気を使い過ぎず、甘え上手な女性になりましょう。

重たい荷物を持ってあげる

どうしても重たい荷物があるときは、男性を頼りましょう。
男性は頼られることで、とても気分が良くなります。
相手が本命の女性となれば、なおさらです。
ただし、自分で持てるぐらいの荷物は自分で持ってください。
毎回頼っていると、ただのワガママな女性になってしまいます。




男性が「本命にだけ許せること」を4つ紹介しました。
男性に負担をかけ過ぎない程度に、可愛く甘えちゃいましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる