1. トップ
  2. グルメ
  3. 甘党さん集合!【ファミマ】の食べなきゃ損な「激うまスイーツ」

甘党さん集合!【ファミマ】の食べなきゃ損な「激うまスイーツ」

  • 2021.1.25
  • 1649 views

ファミマのスイーツは激うまが揃っていますので、新作を見るたびに買いたくなりませんか? 今度買おう…と思っていたら見かけなくなることもありますので、見つけたら即買うのが正解です。 今回は、ファミマの食べなきゃ損な激うまスイーツを3つご紹介します。

(1)デザートモンスター ザクザクナッツパイ

デザートモンスターシリーズから新作「ザクザクナッツパイ」が登場! パイ生地の上にザクザク食感のアーモンドがたっぷり。 その上にくるみ入りメープルクリームが絞られています。 ほんのり甘さがあるパイと香ばしいアーモンド、メープルの風味やくるみの香ばしさが一緒になって、とてもバランスがいいスイーツです。 ザクザクした食感も楽しめるので、ぜひ食べてみてください。

(2)ねっとりミルクティープリン

ねっとりイタリアンプリンの新作「ねっとりミルクティープリン」です。 こちらは北海道産の生クリームが使われているとのこと。 ミルクティー風味のねっとりプリンに、ほろ苦いカラメルソースがアクセントになっています。 ねっとり系のプリンが好きな人や、ミルクティー味が好きな人は、ぜひ食べておきましょう。

(3)チョコレートケーキ

ファミマのチョコレートケーキは、まず見た目が美しい! 崩れないようにパッケージがしっかりしているので、安心して持ち帰れます。 濃厚なチョコレートで、どの層もそれぞれ美味。 コンビニスイーツの中ではお値段高めですが、その価値ありの激うまスイーツです。 冬はチョコレートケーキが食べたくなりますよね。 ぜひ、ファミマの高級感あるチョコレートケーキを味わってみてください。 ファミマの激うまスイーツを3つご紹介しました。 手軽に片手で食べられるタイプから、紅茶やコーヒーを用意して食べたい本格スイーツまで、ファミマには気になるスイーツが多いですよね。 甘党さんは、ぜひ食べてみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月20日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる