1. トップ
  2. 恋愛
  3. この共通点知ってた?彼女が途切れない「モテ男」の秘密

この共通点知ってた?彼女が途切れない「モテ男」の秘密

  • 2021.1.24
  • 1494 views

ルックスは普通でも、女性を引き寄せるモテ男がいます。 彼らが女性の心をいとも簡単に掴んでしまうのはなぜなのでしょう? 今回は、彼女が途切れないモテ男の秘密をご紹介します。

(1)自分に自信がある

恋愛jp

モテ男は自分に自信があるため、明るくてポジティブです。 もちろん根拠のない自信ではなく、陰で惜しみない努力をしています。 自分に自信がある男性は、いつも余裕があるため魅力的です。 他人に対して寛容で頼りがいがあるため、女性が惹かれるのも当然といえるでしょう。

(2)レディファーストが身についている

恋愛jp

モテ男は、レディファーストが完全に身についています。 付け焼き刃の男性とは違い、慣れているので自然に女性をエスコートします。 女性は大切に扱われ、お姫様気分を味わえるため、モテ男と一緒にいると夢心地になるのです。 レディファーストは知識として身につけても、実践したことがなければ不自然な振る舞いになります。 モテ男は女性とデートする機会も豊富なため、レディファーストがしっかり身につき、どんどんいい男になっていくのです。

(3)褒め上手

恋愛jp

モテ男は会話の中で自然に相手を褒めます。 人の長所に目を向ける傾向があるため、相手のいいところをすぐに見つけ出し、さりげなく褒めることに長けています。 男性から褒められると女性は嬉しくなるため、会話も弾むでしょう。 自分を褒めてくれる人には好感を持つため、褒め上手がモテるのは当然といえるでしょうね。

(4)話しかけやすい

恋愛jp

高嶺の花がモテないのと同じように、クールで完璧すぎる男性は女性にとって近づきにくい存在です。 遠くから見ているだけでいいと思われてしまいます。 モテる男性は、目があうとニコッとするなど話しかけやすい雰囲気を醸し出しています。 モテるためには近づきやすさも重要なポイントなので、モテ男はいつも女性に囲まれ、彼女が途切れないのです。 今回はモテ男がモテる理由をご紹介しました。 この4つのポイントを身につけると、今より断然モテるようになるでしょう。 モテたい男性は、ぜひ参考にしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる