1. トップ
  2. 恋愛
  3. なんでも試してみるものだね!男が「キュン♡とする瞬間」BEST4

なんでも試してみるものだね!男が「キュン♡とする瞬間」BEST4

  • 2021.1.24
  • 5238 views

気になる男性に「女」として意識されるためには、どれだけ男性をキュンッ♡とさせられるかが重要です。 たくさんときめかせて、男性をあなたに夢中にさせちゃいましょう。 今回は、男性が「キュン♡する瞬間」BEST4を紹介します。 男性をときめかせる参考にしてみてくださいね。

(1)目が合った時

誰かと目が合うと、思わずパッと視線をそらしてしまいますよね。 「目が合う」というのは、それだけ恥ずかしい、照れてしまう行為なのです。 目が合った相手が異性ならばなおさらドキドキしますよね。 気になる男性にはあえて目を合わせるように意識してみましょう。 目が合ったら、にっこり微笑んでみて。 男性はその表情に、「俺に気があるのかな?」とドキドキしてしまいますよ。

(2)素肌が触れた時

異性の素肌に触れるのはドキドキしますよね。 例えば、「〇〇君の手って大きいよね」とさりげなく手を触る…などに男性はドキッとします。 また、服の上から腕を組んでいて、ふとした瞬間に手首の素肌部分に触れる…なんていうのにもドキドキするでしょう。 あからさまなボディタッチは引かれてしまう可能性があるので、あくまでも「さりげなく」がポイントですよ。

(3)距離感が近くなった時

女性との肉体的距離が近くなると、男性はドキッとします。 隣同士で座る距離が近い、顔の距離が近い…などにキュンキュンするでしょう。 「〇〇君、いい匂いするね」と男性の首元に顔を近づけてクンクンする、というのも、男性をときめかせるテクニック。 わざとらしくないように自然な流れで顔を近づけてみて。

(4)頼られた時

男性は頼ってくれる女性にキュンッ♡としてしまいます。 男性には保護本能があるので、頼られると「守りたい」と思ってしまうのです。 とくに、友達以上恋人未満の関係性なら、男性に頼る仕草を見せることで恋人関係に発展するかもしれません。 「わたし、PCのことよくわからないから教えて欲しいな」など、男性が得意そうな分野に関しては、積極的に頼るようにしましょう。


男性にとって特別な存在になるために、「この子には他の女性よりときめきを感じる」と思わせることが大切なのかもしれません。 気になる男性をたくさんときめかせて、彼女の座を射止めましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる