1. トップ
  2. グルメ
  3. 見た目だけじゃない!【カルディ】の美味しい「映えグルメ」3選

見た目だけじゃない!【カルディ】の美味しい「映えグルメ」3選

  • 2021.1.24
  • 8430 views

他のお店では見かけない、インパクトのある商品が多いカルディ。 今回は、【カルディ】の美味しい「映えグルメ」について3つご紹介します。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)マリトッツォ

マリトッツォという名前を初めて耳にするという方は、多いのではないでしょうか。 イタリアローマの伝統的なお菓子で、カルディでは冷凍商品として販売されています。 生クリームのインパクトが強いですが、オレンジピールの香りもあり、あっさりしていて飽きのこない味わいです。 しっとりしたブリオッシュと一緒に楽しんでみてくださいね。

(2)カメラ缶チョコレート

インスタ映え商品として大人気のカメラ缶チョコレート。 中にはクランチチョコレートが入っています。 食べた後に缶をどう使うか考えるだけでも、わくわくしますよね。 プレゼントとしてもらっても、テンションがあがること間違いなし。

(3)パンダ杏仁豆腐

見た目が可愛らしいパンダの杏仁豆腐。 ついつい毎回目を引かれて、気になっているという方も多いのではないでしょうか。 実はこの商品、カルディファンからも絶大な人気を誇っています。 ツルツルぷるんとした食感で、杏仁のクセも少なく誰でも食べやすいのが魅力ですよ。


今回は、【カルディ】の美味しい「映えグルメ」についてご紹介しました。 見た目が可愛いだけでなく、味もおいしいのが嬉しいですよね。 気になる商品が見つかったら、売り切れる前に買いに行ってくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年1月20日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる