1. トップ
  2. レシピ
  3. 要チェック【コストコマニア】に愛される「定番商品」3つをご紹介!

要チェック【コストコマニア】に愛される「定番商品」3つをご紹介!

  • 2021.1.24
  • 13352 views

SNSやメディアなどで話題に登ることも多いコストコ。 そんなコストコの中でも、マニアお墨付きの「定番商品」をご存知でしょうか? たっぷり入ってお買い得なのに絶品と、まさにいいことづくしの商品は、チェックしない手はありませんよ!

(1)チョコレートラバーマドレーヌ 1798円

チョコレートを愛する人たちから、熱烈なラブコールが寄せられるマドレーヌ。 チョコレートが練り込まれた生地の中から、とろりと甘いチョコレートとヘーゼルナッツスプレッドがとろけるスイーツです。 チョコレートの豊かな甘みとナッツの香ばしい香りは相性抜群◎ ふんわりした生地は、トースターで温めることでカリッとした食感に変わり味わいも異なってきます。 サイズ感も大きく満足感の高い、ハイコスパスイーツと言えるでしょう。

(2)寿司ファミリー盛り48貫 2678円

親戚の集まりやパーティなどで欠かせないお寿司の盛り合わせ。 コストコなら、1貫あたり56円とお値打ち価格で購入することができちゃいます。 ネタもバリエーションが豊富に揃っており、玉子焼きやサーモンなどお子様に喜ばれる具材も。 酢飯は国産米を使用しているので、美味しく安心して召し上がれますね◎ 好き嫌いが分かれることが少ない定番ネタばかりなので、大勢で囲む食卓に最適です。

(3)プルコギビーフ 2286円

コストコのデリカコーナーで定番のプルコギ。 甘辛い醤油ダレが香ばしく胡麻と刻みネギのアクセントが美味しい、ご飯が進みまくる名品です。 そのまま召し上がるのはもちろん、チャーハンや春巻き、肉じゃがといった和食にまでアレンジ可能というのも嬉しいポイント。 1パック購入しておけば、しばらく献立に悩まずに済みそうです♪


お惣菜からご飯もの、スイーツまで幅広い食材が勢揃いしているコストコ。 品数の豊富さに、何を購入したらいいか迷うことも多いでしょう。 そんな時は、ご紹介した定番商品を押さえてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる