1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性がデート一回で落ちちゃいます!「モテ女子の行動」とは?

男性がデート一回で落ちちゃいます!「モテ女子の行動」とは?

  • 2021.1.24
  • 1553 views

やっと漕ぎ着けた気になる彼とのデート♡
「せっかくの大チャンスを確実にものにしたい!」と意気込んでしまいますよね。

そこで今回は、男性を1度のデートで落とす行動についてご紹介します。
モテ女子御用達のテクを使えば、デートが終わる頃には彼と恋人同士になれちゃうかも?!

1. 身だしなみに気を使う

モテ女子は、デート本番に向けた下準備を怠らないもの。
待ち合わせの瞬間から彼の心を奪えるように、身だしなみに気を使いましょう。

外見で一番気をつけたいポイントは清潔感。
毛玉のついた服や汚れた靴を身につけないのはもちろん、肌やネイルのケアもしっかりしておきましょう。

彼好みの服装をリサーチしておくと、なおいいかもしれませんね♡

2. 彼の言うことを否定しない

モテる女性は、会話で男性をいい気分にするのがとても上手。
彼の言うことを否定せずに肯定的な返事をすることで、男性からの好印象を勝ち取っているんだとか。

デート中に彼から「〇〇食べに行かない?」と聞かれたら、「あのお店行ってみたかったんだ〜!」とテンション高めに返事をしてみてくださいね。

3. さりげなくボディタッチ

モテる女性はボディタッチの達人。
男性から引かれないように、さりげなく体に触れて異性として意識させているんだとか。

普段は同性の目が気になってボディタッチは控えている…という人も、デート中は思い切って彼に触れてみて♡

4. 笑顔で過ごす

女性の笑顔は男性にとってとても魅力的に写るもの。
彼に「楽しいデートだったな」と思ってもらうためには、1日を笑顔で過ごすことが何よりも大切です。

「おいしいね」「楽しかったね」と終始笑顔で過ごしていれば、彼はきっと「この子と付き合ったらさぞかし楽しいだろうな」と思ってくれるはず♡

気になる彼を1度のデートで落としたいなら、その日だけでもモテ女子になりきってみて。
モテ行動をうまく取り入れて彼との距離を縮められれば、一気に関係が進展するかもしれませんよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる