1. トップ
  2. 恋愛
  3. 早くイチャイチャしたい♡彼がいちゃつきたくなる瞬間

早くイチャイチャしたい♡彼がいちゃつきたくなる瞬間

  • 2021.1.24
  • 2130 views

忙しい日々の中でやっと彼女に会えた時、彼は彼女についつい癒しを求めてしまうのです。
彼女に甘えて心がふわっと解放されると、イチャイチャがスタート!
そのままふたりでベッドに倒れこみたくなる…。
彼がエッチな気持ちでいちゃつきたくなる瞬間を探してみました。

1. 仕事で疲れたとき

仕事で疲れている時や、仕事のプレッシャーできつい時、久しぶりに彼女の顔を見られたら、ホッとして甘えたくなるのが男性です。
仕事のつらさを忘れて彼女とおしゃべりしたり、イチャイチャしていると、だんだんエッチな気持ちになり、濃厚なキスをしてしまうのです。

2. 落ち込んでいる彼を励ましてくれたとき

落ち込んだ彼を彼女が一生懸命励ましている時、彼女の優しさや親身になってくれる温かさに、愛情が抑えきれずに溢れ出てしまいます。
甘えるだけでは足りなくなって、イチャつきながら、そのまま彼女の肌の温かさも感じたくなってしまう瞬間です♡

3. 彼のために料理を作ってくれているとき

男性は自分のために一生懸命何かをしてくれている健気な彼女の姿を見ると、愛しい気持ちでいっぱいになります。
例えば彼のために、料理を作ってくれている後ろ姿。
かわいくて触れたくて、そのままバックハグしてキスして…なんて流れで、料理を続けられなくなってしまうことも…!

4. 膝枕をしてくれているとき

男性に聞くと、膝枕しての耳掃除は、女性に甘えたいときの鉄板シチュエーションなんだとか。
耳掃除までいかなくても、膝枕の夢が叶った瞬間、彼の心はイチャイチャモードに…そして体は臨戦態勢に!
彼女にちょっかいを出し始めたら止まりません♡

大好きな彼女なら常にイチャつきたいし、常にエッチしたいという声もありますが、男性は心と体が癒され解放されたときに、大好きな女性に甘えて、そのままイチャイチャしたくなるようです。
つらい日常からの逃避が恋人とのイチャイチャとエッチというのは、決して悪いことではないですよね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる