1. トップ
  2. メイク
  3. ファンデーションを休んでいても美肌をキープする、頼れる1本

ファンデーションを休んでいても美肌をキープする、頼れる1本

  • 2021.1.24
  • 17687 views

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします!

カバーマークのCCクリーム

スキンブライトクリーム CC 01 SPF50+・PA++++ 25g ¥3,800/カバーマーク

“COLOR CONTROL”を意味し、保湿力&紫外線カバーに優れているCCクリーム。シミやくすみを一掃し、すっぴん感のある自然なツヤ肌になれると人気のアイテムです。とくに長引くマスク生活でファンデーションをあまり使わなくなった今、再注目を浴びているのです。

おすすめは、美しい肌の魅せ方を研究してきたカバーマークの1本。肌色補正と肌質感を追及した美肌仕上げで、肌色やムラを整えて、くすみのない明るい美肌に導いてくれます。また、汗、皮脂に強い処方でつけたての美しさを1日中キープしてくれるのもうれしい。
単品でも、化粧下地としても一日中美しさを持続させてくれるので、毎日に欠かせないアイテムになってくれそう!

カバーマーク
www.covermark.co.jp

TEXT=GINGER編集部

元記事で読む