1. トップ
  2. グルメ
  3. 暖かい部屋で食べたい♡【セブン】の「アイス」が冬も美味しいんです!

暖かい部屋で食べたい♡【セブン】の「アイス」が冬も美味しいんです!

  • 2021.1.24
  • 3815 views

冬は寒いのに、なぜか冷たいアイスが食べたくなりませんか? 暖かい部屋で食べるアイスは贅沢な気分が味わえますよね。 今回は、セブンの冬に美味しいアイスを4つご紹介しますので、早速チェックしてください!

(1)ミルキーアイスモナカ

優しい味のミルキーが、アイスモナカになって登場しました。 練乳が練り込まれたミルキー味のアイスはもっちり食感。 サクサクした最中とクリーミーなアイスの相性がよくて、冬に美味しいアイスです。 ミルキーが好きな人は、ぜひ食べてみてくださいね!

(2)クリームチーズアイスバー

こちらはkiriのクリームチーズをたっぷり使用したアイスバーです。 濃厚なので、まるでクリームチーズをそのまま食べているみたい! レモン果汁が入っているので、後味はサッパリしています。 シンプルにチーズの美味しさを味わえるアイスバーなので、kiriのクリームチーズが好きな人は、ぜひ買ってみてください。

(3)ラムレーズンサンド

しっとりしたクッキー生地に濃厚でクリームーなラムレーズンアイスが挟まっています。 アイスにはラムレーズンの果肉も入っていて、大人の夜のお楽しみになるアイスです。 レーズンバターサンドが好きな人なら、きっと気に入るでしょう。 冬にぴったりのアイスなので、ぜひセブンで見つけてください。

(4)ミスターチーズケーキ アイスクリーム

ミスターチーズケーキとセブンのコラボアイスがこちら! 「ミスターチーズケーキ アイスクリーム」は、チーズケーキの味わいを表現したカップアイスです。 人気がありすぎて、発売になってすぐから「手に入らない!」と声が上がりました。 濃厚なのにさっぱりした後味で、感激するほどの美味しさ! 発売直後からファンが殺到するのも納得です。 もし売り場で見つけたら、即買っておいた方がいいですよ。 セブンのアイスを4つご紹介しました。 濃厚な味わいのアイスは、夏よりも冬に食べたくなりますね。 部屋を暖かくして、冬のアイスを楽しみましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月20日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる